fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

「のみくい処 魚民」

2006-08-31 | 日記
一昨日、店に来ているバイトのお友達4人で

のみくい処 魚民へ行って来ました

此処のお店、メニューが豊富で安くて美味しいので最近は友達とよく行きます

今回もおばさん4人組、沢山食べて沢山飲んできました

  

明太子チーズ揚げ×2人前        揚げ出し豆腐×2

  

ねぎ焼き×2                 明太子ピザ

  

五目焼きそば×2              アボガドとサーモンのあられロール×2

  

海鮮サラダ                  カリカリごぼうのシーザーサラダ

お腹が一杯になりました

っが、デザートは別腹
最後の〆は白くま風カキ氷



あ~~~、おいしかった


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから 

       







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要注意です (アナンタ)
2006-08-31 23:39:49
わ!わ!わ!わ!

ハン、

ハンカチを貸してくれませんか~~~~~~~~~!!!

どれもおいしいそうです。

いいな、

サラダのほうはちょっと苦手ですけれども

まだ受けられる範囲ですね。



うん、間違いなくこの記事はダイエット中で見るには禁物です。

要注意。
返信する
アナンタさん (fish)
2006-09-01 14:11:28


ハンカチで大丈夫ですか。

なんでしたらバスタオル貸しますよ



どれもこれも美味しかったです

五目焼きそばは必ず食べるメニューなんです。

ピリ辛のタレを付けて食べるねぎ焼もとっても美味しくて癖になりそうです



>うん、間違いなくこの記事はダイエット中で見るには禁物です。要注意。



あはは、そうですね。

私はもう無理な食事制限のダイエットは辞めちゃいました

やっぱり食べたいものは食べないと駄目です。

もう少し涼しくなって気が向いたらちょっと運動でもしようかと思ってますけど(続くかどうかは・・・
返信する