fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

「いちご白書」をもう一度

2007-09-19 | YUMING



松任谷由実さんが作詞・作曲した歌で、私が中学生頃に流行った曲
とってもいい歌で大好きでした

っで、私、生「シャングリラⅢ」を見て以来、ユーミンワールドにどっぷり浸かってしまい、「人魚姫の夢」のPVの素晴らしさにKOされてしまいました




っで、先日ユーミンのアルバムを借りに行ったのですが、その中の「Yuming Compositions:FACES」っていう、ソングライターとして他アーティストに提供してきた楽曲を中心にユーミン自らがカバーした初のセルフ・カバーアルバムのなかに
大好きな「いちご白書」をもう一度があったんです。

コチラで視聴できますっが
イントロが長すぎて歌までは聞くことが出来ません

バンバンが歌う「いちご白書」も良いのですが、ユーミンが歌う「いちご白書」がとっても良くってず~っと聞いています





最新の画像もっと見る