fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

iPod用スピーカー購入

2006-10-06 | 日記
iPod聞く時にヘッドホン付けて聞いてたのですが、どうも耳にヘッドホン付けるのってなんかめんどくさい
でもあまり高いスピーカーは買えないし、小さいのだと音があまり良くないかなぁと思ってたんでが・・・

先日お祭りに兄が帰郷していて、その時にiPodにスピーカー付けて聞いてたんですが、サイコロみたいな形の小さいスピーカーだけど音はよさそう
っで、値段聞いたら4、5千円ぐらいで買えるらしい

それくらいならお手ごろ価格
早速100満ボルトさんへGo

       

ちゃんと真ん中にiPodが入るようになってます。
音もヘッドホンで聞くよりも良いです

But、私のiPod、カバーを掛けてあるので真ん中に入れずらい
しかもこのままじゃ充電することも出来ない
なので真ん中に付いてた台を取っちゃいました

       

早くiPodにヒョニーの新曲&動画を入れて聞きたいです


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから 

       







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミゴルフ)
2006-10-06 17:11:22
スピーカー欲しいですよねえ。

私もいろいろと物色してますが、なかなか良い出会いがないです。



それにしても動画が観れるなんて良いですね。天使版Believeの動画だ~。すごーい。
返信する
スミゴルフさん (fish)
2006-10-06 21:47:08


ヘッドホンで聞くよりスピーカーの方が良いですよ

私が買ったものは本体だけだと2300円ぐらいでした。

折りたたみ式になってて小さいので携帯にも便利です



>天使版Believeの動画だ~。



流石はスミゴルフさん、こんなちっちゃな写真なのによく判りましたねぇ

動画も見れるので大阪までの電車の中も退屈しなくていいです

返信する
いいですね (アナンタ)
2006-10-07 00:14:47
iPodって便利ですね。

しかも、機能がいっぱいありますし。

買いたいけど高いですね。



早くiPodにヒョニーの新曲&動画を入れて聞きたいです>

おお!それなら、即座にいい知らせを伝えましょう。

これはヒョニーちゃんの新曲「哲秀、あいしてる」の試聴アドレスです。

http://www.livejh.com/ebbs/forum_posts.asp?TID=488

Tae1さんが多忙の中でこのことをわざわざ知らせてくれましたよ。

ぜひぜひ聞いてくださいね。





でもあの「哲秀」って誰でしょうね?

返信する
アナンタさん (fish)
2006-10-07 22:48:29


iPod、ちょっと高いけど何処ででも動画が見られるのでとっても良いですよ



新曲の視聴、何度もアドレスの所へ行ってみたのですが聞くことが出来ませんでした



>でもあの「哲秀」って誰でしょうね?



「哲秀」って韓国の男性に多い名前らしいですよ

(スミゴルフさん調べ)









返信する
なんで (アナンタ)
2006-10-07 23:42:16
ヒョニーのうたを聞けないのですか?

すみません。

どうやら日本の方聞けないのが多いですね。

本当に残念ですね。

下のURLに行ってみましょうか?

http://leejunghyun.ifensi.com/music_play.asp?id=127

うまくいくように願います。
返信する
アナンタさん (fish)
2006-10-08 06:15:30


残念ですがやっぱり駄目みたいです



でも「HEAVY WORLD」さんのHPにLEEさんからの情報で



http://bestizgm.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=guestmusic2003821&page=1&sn1=&divpage=9&sn=off&ss=on&sc=off&keyword=정현&select_arrange=headnum&desc=asc&no=55052



ここでサビの部分だけ聞く事が出来ました

良い感じの曲になってますね

返信する