fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ヒョニー、今日は中国ライブ

2006-06-09 | イ・ジョンヒョン
いよいよ「ワールドカップ」が始まりますねぇ
あまりサッカーには詳しくないのですが、日本の選手達には頑張って欲しいですね

「ワールドカップ」に関連して、ヒョニーが今日、中国・南京で開催される<2006ワールドカップ開幕韓中コンサート>に出演するみたいですね

中国のヒョニーファン、アナンタさんやTae1さん達は見に行ってるんでしょうか

衣装や曲が気になりますが見ることが出来ないので、livejhにライブ映像がされないかなぁと、物凄く他力本願な事を考えております



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯に、お礼 (ふぁいてぃん~)
2006-06-09 23:07:42
いよいよW杯ですか。日本てゆーか韓国にも頑張ってもらわなくちゃですね。ヒョニーちゃんが応援してる手前

W杯開催による恩恵って、試合が楽しみって事より、ヒョニちゃんライブ連発になる事の方が嬉しくて大きなことですね。ありがとうW杯。ありがとうヒョニーちゃん。

ヒョニーちゃんってば、6月4日のライブでめっちゃ民衆盛り上げてたよね、かっこよすぎ。
返信する
他力本願 (charu0214)
2006-06-10 01:13:56
そういえば今日ですね!

南京ライブ盛り上がったかな~!?



>livejhにライブ映像がupされないかなぁと、物凄く他力本願な事を考えております



私はソレ↑をfishさんが紹介してくれないかなぁと、もっと他力本願な事を考えております(笑)。
返信する
ふぁいてぃん~さん (fish)
2006-06-10 13:03:51


ワールドカップのお陰でヒョニーのライブが沢山見れて嬉しいですね

これならヒョニーのカムバックにも良い影響があるんじゃないですかね

返信する
charu0214さん (fish)
2006-06-10 13:09:56


早くライブの情報が入ってくればいいですね~



>私はソレ↑をfishさんが紹介してくれないかなぁと、もっと他力本願な事を考えております(笑)。



今の所、livejhに昨日の写真がUPされてました

「パックォ」歌ってる所ですね
返信する
南京ライブ (charu0214)
2006-06-10 20:51:14
早速livejh行きました~。

で、Tae1にメールしました。

早ければ今日中にライブの映像をupできるそうです。

写真を見る限り大規模なコンサートみたいなので楽しみですね~
返信する
charu0214さん (fish)
2006-06-10 21:28:12


>早ければ今日中にライブの映像をupできるそうです。



ありがとうございます

それじゃぁ、明日には見ることができそうですね。

今回は6曲も歌ったみたいなので見ごたえがありそうです

返信する