fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

難しいです(汗、汗、汗)

2006-12-07 | 日記
ダンシングパラダイス
今日早速ダウンロードして遣ってみたものの・・・・・
むずかしい~~~~~

方向キーとスペースキーを押すだけの単純なゲームなのにスムーズにキーが押せません
しかもミスを連発するとパニくってもう気持ちだけが焦ってしまいます

でも、ヒョニーの曲がかかってるというだけでな~んか楽しい
こうなりゃ毎日練習じゃぁ~~~

まぁ当分レベル1からは抜けられないだろうけどちょっとずつでも上手くなるように頑張ります

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんくぅ)
2006-12-08 00:10:40
同じく難しいです~;;
でも、ヒョニちゃん服を着たくて、WebMoneyで買っちゃいました(>▽<)
ソロコンサートのサマダン服を~♪
見かけたら声かけてください~^^
返信する
みんくぅさん (fish)
2006-12-08 13:48:04

難しいです

ヒョニーの衣装買ったんですねぇ。
いいなぁ

今度また一緒に踊りましょう
返信する
ダンパラ (ふぁいてぃん~)
2006-12-09 17:43:02
fishさんの情報を見てから、どーしてもやりたくなって、いま夢中です。踊った後のチャットとか、リク聞かれたら必ずヒョニーちゃんの宣伝しちゃいましゅ
いいのかなぁ・・・
てゆーか、このゲームおもろいな。ま、ヒョニーちゃん ありきの面白さだけど

fishさんのおかげでーす
返信する
Unknown (アナンタ)
2006-12-09 23:04:55
今日早速ダウンロードして遣ってみたものの・・・・・>
ワタシもダウンロードしましたけど、
ダメです。OSのバージョンの違いで遊べません。


fishさんとみんくぅさん、私の分までがんばってくださいませ。
ちなみにミニゲームだけでもちょっと付いていけないんですよね。わたし...
返信する
ふぁいてぃん~さん (fish)
2006-12-09 23:26:43

ゲームは面白くて夢中になりますが私にはちょっと難しいです

でもヒョニーの曲でリズムをとりながら踊るのは気持ちがいいですね

ヒョニーの宣伝、どんどんお願いします
返信する
アナンタさん (fish)
2006-12-09 23:34:39

駄目でしたか
残念ですね

Windows2000/XPじゃないとゲーム出来ないようですよ

>fishさんとみんくぅさん、私の分までがんばってくださいませ

みんくぅさんは頑張ってるみたいですけど私はなかなか上手く出来ません

返信する
Unknown (ひょにぃo)
2006-12-11 18:36:05
こんにちゎo
私も早速登録をしたンですが・・・・
ダゥンロードが③時間ぐらぃ待っても終ゎらなぃ!!
結局その日ゎ、諦めたンですo泣
windows xpなんでスヶド・・・・・
ダゥンロードにどれ位時間がヵヵりました??
ょヵったら、教ぇて㊦さぃ^^
返信する
ひょにぃ。さん (fish)
2006-12-11 19:54:12

ダウンロードの時間は結構かかりましたよ。
3時間ぐらいはかかってたかもです。
きなが~~~に待ちましょう
返信する
遅ればせながら (グランシェフ)
2006-12-12 00:46:53
皆さんダウンロードに時間がかかってますね
なぜかまえーにダウンロードしてて、今回キャラ作りかえました
みんなでヒョニーの曲踊れたらいいですね。
ニックネームは(団長)です。
さがしてくらはい

23時から25時ぐらいに出没します^^
ではでは
返信する
ありがとでした^^ (みんくぅ)
2006-12-12 01:14:13
今日は声かけてくれてありがとでした^^
名前が変わってたので、まったく言われるまで気づきませんでした><
また今度一緒に踊ってください^^
みんなで踊れたら楽しいそうですね♪
返信する