fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

Passion~情熱~

2006-05-13 | イ・ジョンヒョン
現在BSフジとフジテレビで放送中の「天国の樹」
私の家では見ることが出来ないのですが、お友達が録画してくれているので
今日5話と6話を見ました
っで6話を見てたら、クラブのダンスシーンで何やら聞き覚えのあるイントロが
な、な、な、なんとヒョニーの「Passion~情熱~」がかかってるじゃあ~りませんか
残念ながらヒョニーの歌声は聴くことが出来ないのですが
BGMにヒョニーの曲が使われているっていうだけで私感激しちゃいました
BSフジではもう6話は終わっちゃったので見ることは出来ませんがフジテレビだったらまだ始まったばかりなので間に合うんじゃないかと思います

「天国の樹」についての詳しい事はコチラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (クジラのけんちゃん)
2006-05-14 22:31:14
綺麗な画面ですねクジラの好きな色ですブログも大変見やすいよ感激(天国の樹)見ているのですが

BGMにヒョニーの歌、気が付きませんでしたビデオで再確認します。
返信する
クジラのけんちゃん (fish)
2006-05-14 23:00:58


夏バージョンに変えてみました

残念ながらクジラは泳いでませんでしたけど



6話のクラブのダンスシーンで2回BGMがかかっていたから確認してみてね

返信する
私のクム (ヒロマージュ)
2006-05-15 09:50:23
fishさん、私はレンタル等で、よく韓ドラ見てるのですが、クラブのシーンがあるドラマは、8~9割ヒョニーの曲が使われてましたよ。1つのドラマで2曲のときもありました。その度にいつも喜んでいます。ヒョニーの顔ですが、絶対にもとに戻してほしいです。いまのままでは、得意の7変化が、映えないと思います。あと私は、清楚な(もちろんカッコいい)ヒョニーも大好きですが、日本でブレイクするには若い子達の支持が絶対いると思うんですよ。最近はエロかっこいいとか言って急上昇している女性アーテイストがいますが私は嫌いなのですが、なぜ売れてるのかよくわかりません。SummerPartyのVCDアリアリのヒョニーで日本のテレビにでたら皆、絶対にフアンになると思うんですよ。フアン、が増えれば日本での活動が多くなりそしたら全国ライブ!!私のクムです。ヒョニーなら絶対トップになれると、思うのですが。



返信する
ヒロマージュさん (fish)
2006-05-15 15:36:28


>クラブのシーンがあるドラマは、8~9割ヒョニーの曲が使われてましたよ。

そうなんですか。

これからは韓ドラ見るときは要チェックですね



>日本での活動が多くなりそしたら全国ライブ!!私のクムです

全国ライブ、私の夢も一緒です。

その為にももっと日本のテレビなんかにも出演して欲しいです

そしたらきっとヒョニーのファンも増えると思うんですけどね

返信する