fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

カラオケリニューアル

2006-09-08 | 日記
遂に来ました~新しいカラオケの機械

BMB UsenのUGA 楽宴です。

前に使ってたUsenのU-KARA3に比べるとヒョニーの曲がいっぱい入ってるし韓国曲も沢山あります

これでヒョニカラの練習を・・・・・
って勝手に使うわけにはいかないんだよね~

はがゆいのよこのカラオケ。歌いたいのに使え~ない。
ぼん~やり見~つめる、曲目リストを~
(高橋真梨子 はがゆい唇の替え歌でした~

っで、ヒョニーの韓国曲、ハングル読めないので「イ・ジョンヒョン」で探す事にしたのですが、ヒョニーの名前は「イ・ジョンヒョン」じゃなくって「イ・ヂョンヒョン」になってました。
っで必死になって探したら18曲見つかったのですが、其の内の15曲はヒョニーの曲であることが解ってるんですが、後の3曲が???

「クヌグポダト」「チヂアンヌンノウル」「ハンヨルメ クリスマス」
こんな曲ありましたっけ?????


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから 

       






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (クジラのけんちゃん)
2006-09-08 23:01:39
そうですか、ついにカラオケリニューアルされたのですかいいですね曲も沢山ありそうですね今度皆さん誘って行きますからfishさんもご一緒にいかがですか{/face_yaho/その時是非イ・ジョンヒョンさんの歌を聞かせてくださいね。
返信する
リニューアル (クジラのけんちゃん)
2006-09-08 23:08:55
途中で切れてしまいごめんその時には是非イ・ジョンヒョンさんの歌を聞かせてね
返信する
Unknown (みんくぅ)
2006-09-09 18:41:19
クヌグポダト

この曲DAMにも入ってるんですが、やっぱりイ・ジョンヨン名義なんです!

あ~ヒョニカラ歌いたいです・・・。
返信する
クジラのけんちゃん (fish)
2006-09-09 21:43:00


そっかぁ~!私もお客さんで行けばカラオケ使えるんだぁ



って、どうせお金払うんだったらカラオケハウスの方が安いですよ



今度友達誘ってカラオケハウスにでも行きますか

返信する
みんくぅさん (fish)
2006-09-09 21:47:34


「イ・ジョンヒョン」って言う名前の歌手ってヒョニーの他にもいるんですかねぇ?



>あ~ヒョニカラ歌いたいです・・・。



10月に大阪でヒョニカラの予定があるんですが、みんくぅさんもよかったら参加しませんか

一応日曜日なんですけど

返信する