fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

やっと終わった!

2008-04-24 | 日記
還暦のお祝いの会が終わっても私にはまだ写真の整理という仕事が残ってたのですが
なんとか今日仕上げることが出来ました

写真のCD



ベストショット???をチョイスした写真



 クリックすれば少しだけ大きな写真になります

写真にはラミネーターを使ってラミネート加工しておきました
これをしておけばいつまでも綺麗な写真のまま残しておくことが出来ます

っで、明日これを皆に渡せば今回の私の役目は

“これにて一件落着~~~”



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミゴルフ)
2008-04-24 23:05:20
師匠はいろんなことができますね。
幹事、お疲れ様でした~。
返信する
スミゴルフさん (fish)
2008-04-25 08:30:37

なんとか無事大盛況で終えることが出来ました

皆に喜んで貰えたので計画した甲斐がありましたよ
返信する