fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ない!!!!!

2006-02-17 | My Family
探し物はなんですかぁ~。見つけにくいものですか~
        Song by 井上陽水「夢の中へ」

はい!探し物、見つかりません
体重3桁、ウエスト3桁の息子が着れるスーツ

4月の入学式に着ていくスーツを買いに2箇所見てきたのですが残念ながら息子が着れそうなのは見つかりませんでした
しかも、あってもめちゃ高い
そんなぁ~、ただでさえ教材費やら包丁セットやらetc・・・
沢山振込用紙が学校から送られて来ているのに、たっかいスーツなんて買えませんよ~
一応お店から1万5千円の割引券貰ってきたけど

ということで、私来週の休みの日には、なるべく安いスーツ探しの旅に出かけます(大げさ)

まだまだ探す気ですか。それより僕と踊りませんか~。夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか。フフッフゥ~、フフッフゥ~、フフッフゥ~、ハァ~ア~~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンニ、ファイティン! (スミゴルフ)
2006-02-17 21:48:46
息子さん、体格が良いのですねえ。

格安スーツ探索の旅、頑張ってください!

返信する
見つかれば良いんだけど (fish)
2006-02-17 22:12:12
スミゴルフさん

彼の巨体に合う服を選ぶ時はいつも一苦労します

多分付けた名前が悪かったのかも

「だいすけ」名は体を表す

返信する
二代目 (グランシェフ)
2006-02-17 23:42:17
なんと息子さん料理人の道に

将来はfish姉さんの右腕に

スーツ探しがんばってください
返信する
そうなればいいけど (fish)
2006-02-17 23:52:42
グランシェフさん

学校出ても、就職なくて「マック」で

「こちらでお召し上がりですか?」なんて言ってたらどうしましょう



なるべく安いスーツ探してきます

返信する
聞き覚えが (アナンタ)
2006-02-18 00:21:54
夢の中へ?

たしか、むかし、

斉藤由貴も歌ったことがありますよね。

聞いたことがあります。

なかなかすきでした。
返信する
そうですよ♪ (fish)
2006-02-18 00:44:09
アナンタさん

齊藤由貴も歌ってましたよ

アナンタさん、詳しいんですね。

中国でもこの歌聴いてるんですか
返信する
名前繋がり (amatsuka)
2006-02-18 03:24:08
息子さんのお名前、「だいすけ」さんなんですね。もしかしてfishさんは、甲子園で活躍された早実・荒木大輔さんのファンだったんですか?



うちの母も昔、熱心に応援してたんですよ。



私は同じ「だいすけ」でも、松坂大輔投手(西武)のファン。でも名前繋がりなのかなぁ? 私の体重も、あと少しで3桁に乗りそうです・・。
返信する
まじですか? (fish)
2006-02-18 08:38:35
amatsukaさん

>私の体重も、あと少しで3桁に乗りそうです・・。

amatsukaさんも「やずやの香醋」試してみます(笑)?



私は野球は全くの無知です

単純に子供が生まれた時大きかったので「だいすけ」にしただけです。



でも結構「だい」って名前がつく人って体の大きい人が多いような気がしますね
返信する
母は偉大なり。ですね。 (JO)
2006-02-19 01:10:08
さすがfishさん息子さんがそこまで大きくなれたのは、お母さんの料理の腕前のお陰ですよきっと息子さんは、美味しすぎていっぱい食べていっぱい大きくなってくれたんですね
返信する
料理の腕前は・・・・・ (fish)
2006-02-19 08:02:30
JOさん

料理は手抜きばっかりでいつも怒られてます

息子は人の倍ぐらい食べてます。

だから、学校には料理の勉強よりも、食べに行くのが目的なのかも・・・・

返信する