fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

TVガイド

2005-12-19 | 輪舞曲

ヒョニーとチェ・ジウさんの経営する韓国料理店の名前は「チャメ」
チャメ・・・なんか可愛いんだけど笑ってしまうような名前ですねぇ
韓国語で何か意味があるんでしょうか
「チャメ」って名前みて、昔うちで飼ってた「チョメ」というねこを思い出しました。
「チョメ」と言う名前はうちにくる前に飼ってた友達がつけてた名前なのでなんで「チョメ」なのかは分りません
「チョメ」は長男が生まれた時に、猫がいると赤ちゃんにあまり良くないと言われてたので、母と「チョメがいなければよかったんだけど」って話してたら、翌日家出してしまいました
猫って人間の言葉が判るみたいです。
ちょっと可愛そうな事をしてしまいました。

おっと、話が逸れてしまったので「チャメ」に戻ります

「チャメ」は親戚の人が以前に経営していた店だったのをヒョニー姉妹が再びオープンさせる事になったようです
親戚の人?誰だろう??ひょっとしたら岡本麗さん???
ヒョニーのminiHPに荷物部屋?みたいな所で写真とってあったし。私の推測は果たして当たるでしょうか

TVガイドの顔写真は、ドラマ用に撮ったものなのかな?
今まであまり見たことの無い写真です。
可愛い~

スタッフ&キャストの所に「ムッシュかまやつ」さんの名前がかいてありました。
どんな役で出るんだろうか?

 

今日は制作発表の日ですね。
ヒョニーの挨拶もありますよね
今日はTBSのニュース、要チェックですよ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャメ (どんちゃん)
2005-12-19 14:49:53
자매(チャメ)=姉妹ですかね マクワウリみたいのじゃなくて



文字化けしてなかったら一番下に貼り付けてPLAYをクリック

http://www.homesori.net/Magic/HomesoriMagicSetting.aspx
返信する
姉妹でした♪ (fish)
2005-12-19 15:27:20
どんちゃん

今のテンプレートは文字化けしてしまいます。

でも、前のテンプレートだと文字化けしないんです。

なんでやろ?

でっ、翻訳で貼り付けてみたらやっぱり「姉妹」という意味みたいです



「マクワウリ」って何
返信する
「姉妹」ですかあ (スミゴルフ)
2005-12-19 17:02:06
よくおばちゃんが経営してる韓国料理店で「オモニ」てありますけど、そういうノリですかね。



とりあえず、今TBSのニュースを付けてます。

でも公式HPで告知が無いのは辛いですねえ。
返信する
ちらっと映りました。 (スミゴルフ)
2005-12-19 17:55:54
さっきTBSの夕方のニュースの芸能コーナーで制作発表の様子が流れました。



ヒョニーは最初のほうにちらっと映っただけでした。



もしかしたら、土曜日の「ブロードキャスター」でやってくれるかもですね。



先ほど二重投稿してしまいました。お手数ですが、削除をお願い致します。
返信する
見れなかった(涙) (fish)
2005-12-19 17:56:05
スミゴルフさん

ニュースでやったんですかね?

見ることができませんでした

あとで、ビデオにとってあるのでみてみます。



HPで制作発表の動画をUPしてくれればいいですね
返信する
見たぁい♪ ()
2005-12-19 20:48:39
早く動画がアップしないかなぁ~♪

どっちが早い(輪舞曲HPとUAE)か予\想するまでもないと思うけど。。。

とにかく早く見たい♪

明日の朝の、みのさんで映るかなぁ???
返信する
見たぁい2♪ (fish)
2005-12-19 21:21:19
優さん

UAEだったらヒョニー中心にUPしてくれそうな気はしますけど・・・



今日のは、ちらっと映っただけでした

やっぱりジウ姫中心ですね

STARJIWOOのHPでみれますよ。



http://211.196.186.117/~starjiwoo/zeroboard/zboard.php?id=japan



返信する