fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ヒョニーの6集♪♪♪

2006-09-21 | イ・ジョンヒョン
10月1日~9日の間に漸く6集が発売されるようです

     

タイトルは「FantasticGirl

収録曲は12曲

詳しくはminiHPのBoard→左の3番目の項目→№438&livejh
を見てください

追記

HEAVYWORLDさんへのLEEさんの書き込み情報によると

6集の発売は10月10日。
ミュージックビデオは 10月初頃予告篇を始まりにします。

との事です


       「イ・ジョンヒョン応援サイト」へは、ココから   

     















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎ。 (ひょにぃ。)
2006-09-21 18:39:22
こんにちわ。

初めて書込みさせていただく、ひょにぃ><ですw



6集発売・・・最初は7月トヵでしたよね^^;

話変わるんですが、9/30で・・・・・悲しいので話したくないのですが、ォフィシャルHP、ファンクラブが・・・。ですよね 。・>д<⊂・。

なので、hyony chanにこれからも頑張って!!コメントをあげたいなぁ。と思い私のcyworldの「ゲスト」→「イ・ジョンヒョン hyony chanへ・・・・」というのをつくりました^^

沢山の人の頑張ってコメントがあれば、hyony chanも今まで以上に頑張ってくれると思います。

誰でも書き込める様にしましたので、沢山書き込んで㊦さぃ。

(集めらたコメントはmailで送る予定です)



最後に・・・。

すいません。こんな事ここに書き込んで・・・

微力ながら、hyony chanを応援したい!!→メッセージを集めよう!!と思ったのですが、アドレスを知っている方が居なかったので、fishさんのここに書き込ませてもらいましたm(__)m
返信する
ひょにぃさん (fish)
2006-09-21 21:30:04


はじめまして、コメントありがとうございます



延期、延期で大分待たされましたが漸く発売されそうですね。



>9/30で・・・・・悲しいので話したくないのですが、ォフィシャルHP、ファンクラブが・・・。ですよね 。・>д



そうでしたね。もう少しで終わるんですね。

忘れてました



完全にFCが無くなってしまうのは寂しい気もしますが、ヒョニファンの皆でこれからもヒョニーを盛り上げて行きましょう

返信する
おぉ!これが・・・ (amatsuka)
2006-09-21 23:57:40
これがニュー・アルバムのジャケットなんですね。

なんか山口百恵みたい!(笑)



はやく中身が聴きたい~!!



返信する
やっとですね (アナンタ)
2006-09-22 00:41:34
ついに6集のジャケットが出来ましたね。

発売の日付けも決めてうれしい限りです。



ヒョニー頑張れ!!!



返信する
amatsukaさん (fish)
2006-09-22 08:09:12


>なんか山口百恵みたい!(笑)



云われてみれば似てるかも

最初に見たときはヒョニーだとは思えなかったです



早く新曲聴きたいですね

返信する
アナンタさん (fish)
2006-09-22 08:12:37


漸く発表になったようで、嬉しいですね

カムバックに向けて頑張って欲しいです

ファンの皆も一生懸命応援しましょう

返信する
遂に来ましたね♪ (Mocha)
2006-09-22 09:25:32
Mochaです。

やっと現実的に成って来ましたね!!!

アルバム出たら、色々と忙しく成りそうだな~。

テンション上がってます(笑)。
返信する
Mochaさん (fish)
2006-09-22 12:35:27


ジャケットが公開されると“もうすぐ発売されるんだぁ”って実感が湧きますね



>アルバム出たら、色々と忙しく成りそうだな~。



Mochaさんのお絵かき、楽しみにしてま~す
返信する
やっときたーー!! (グランシェフ)
2006-09-22 23:50:32
待ちに待った日がやっと

これで来日してくれたらなー

ライブしてほしーよー

休みはとれるのか・・・

とにかくアルバム楽しみです
返信する
急に待てなくなりました (スミゴルフ)
2006-09-23 11:40:44
今までは、彼女の納得いく作品が出来るのであればいつまでも待つわ~と思ってましたが、出ると分かると、待てない自分がいます(笑)



ヒョニカラはグレーとピンクで集合しますか??(笑)
返信する