fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

風邪引いた・・・・・かも???

2006-03-25 | 日記
鼻水だら~ん!くしゃみがハックション!!
昨日から鼻水が出て困っております
四十ん歳にして花粉症に罹ったか?
でも喉の調子もいまいちって事はやっぱ風邪かしら
もうすぐ大阪へ行かにゃならんというのに・・・・・
早く治さないと鼻声でヒョニーの歌は歌えないぞ
薬飲むの嫌いだけど明日薬局行ってコンタックでも買ってこようかしら。

ヒョニカラメンバーの皆さん!
万が一風邪うつしちゃったらゴメンナサイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (グランシェフ)
2006-03-26 00:08:39
風邪治して存分にヒョニカラ楽しみましょうね

返信する
Unknown (fish)
2006-03-26 20:53:29
グランシェフさん

気合を入れて明後日までには治しますよ

ヒョニカラ、楽しみにしてますよ

返信する
え? (アナンタ)
2006-03-26 21:31:09
みんくぅさんに続いてfishさんまでですか?

今度の風邪はかかると長くて辛そうそうですね。

fishさんはくれぐれもお体を大事してくださいね。

返信する
Unknown (fish)
2006-03-26 23:19:39
アナンタさん

鼻水が出るだけで大したことはないんですよ。

すぐに治ると思います。

アナンタさんも風邪には気をつけてくださいね

返信する