fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

私の休みはいつ・・・?

2005-12-27 | 日記
今年もあとわずか
ふつうの会社だと明日か明後日ぐらいから休みに入るんだろうけど
うちのお店は年中無休。
でも一応私は、火.水は何もなければ休みがもらえる。

「今年は25日で宴会の予約終わりだから年末はちょっとのんびりできるよ」
って社長がいってたから喜んでたのに

なんで?なんで???
27日~30日まで予約入ってきた
ってことは今週休みなし
31日は毎年正月の準備で夜10時ぐらいまで仕事だし
一月に入ると当然、仕出しとか新年会の予約が入ってくるだろうし・・・

ってことは私の休みは早くても1月10日までもらえないかも

フゥ~
まぁ今日と明日は夕方からの仕事だけで日中は家にいられるから
今のうちに年末の掃除でもしようかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (スミゴルフ)
2005-12-27 10:28:14
業界によって皆が休める日に忙しいってありますよねえ。心中お察しします。



「美麗心霊」DVD代、稼いじゃってください!!
返信する
がんばります♪ (fish)
2005-12-27 11:38:09
スミゴルフさん

皆が正月休み終わって忙しくなってから、私はのんびり休ませて貰います



>「美麗心霊」DVD代、稼いじゃってください

もちろんDVD&日・中・韓アルバム&大阪遠征の為に稼いじゃいますよ~
返信する