fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

高橋真梨子

2006-10-20 | 音楽
先日富山のオーバードホールで
高橋真梨子」のコンサートがあったので行きたいなぁって思ってたのですが・・・

あいにくS席がすでに売り切れ
せっかく行くのに遠くから見るのは嫌だったので今回は断念

っで去年の高橋真梨子のコンサートDVDが4千円ぐらいのお手頃価格だったので思わず衝動買い

     

やっぱり高橋真梨子の歌は良いなぁ
特に「淡き恋人」は
私の一番大好きな曲です
「ジュン」が入ってなかったのは残念でした

早速何処ででも見られるようにiPodに

     

っで、11月22日に2005年にNHK-BSにて4回にわたり放送された高橋真梨子の特集プログラム「Song For You」をDVD化したものが発売されるらしいのでついついこちらも衝動買い

高橋真梨子 Song For You

こっちの方には懐かしのペドロ&カプリシャス時代の「5番街のマリー」「ジョニーへの伝言」なんかも入ってるんですねぇ

っていうか、あれ?ペドロ&カプリシャスってメンバー変えてまだ活動してたのね。
知らなかった



最新の画像もっと見る