ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

介護付有料老人ホーム ラフィーネがテレビで放映されました!

2015年12月02日 09時26分43秒 | 日記
こんにちは(・v・)

いよいよ12月ですね。ぼちぼち大掃除を始めなくては…

先週、介護付有料老人ホーム ラフィーネが11月28日土曜日RKBさんで18:50より放送の



でテレビ放映されました!

映像はこちら→
RKBさんのホームページへ移動しますので、2015年11月28日放送をご覧ください。

(バナー、リンク先提供 RKB様)

当日は4時間近く撮影がありましたが、2分30秒の中でわかりやすく凝縮されててびっくりするとともに、

スタッフの笑顔で楽しそうな様子にわたしも顔がほころびました♪


こちらは撮影の様子です♪
ラフィーネの7階展望サロンです。


こちらはリハーサル中の社長です!

ココだけのお話…笑顔の社長ですが…朝から緊張していました(こっそり)

今年の7月に開業したラフィーネ。どうしたらよりよいサービスを提供できるか、どのようなことをしたら地域の皆様に喜んでいただけるか追求しながら進んでいます。

これからも、入居者様も地域の方も集まって笑顔があふれるラフィーネであるように出会いを大切にしてまいります。

足湯やパワーリハビリを楽しみにラフィーネへぜひお越しください(・v・)

ラフィーネのお問合せ先はこちら
TEL 093-952-1230


ファーストライフ㈱のホームページはこちらからご覧ください♪
http://www.first-life1.jp/


北九州市小倉南区上葛原の
介護付有料老人ホーム「ラフィーネ」の1階の地域交流センターでは、
地域の皆様やご高齢の皆様の生活に必要な情報のご提供や、
様々なご相談を承っています。
ラフィーネについてのご相談、ご質問はもちろんのこと、
福祉関係のことにつきましても承っております。
ご不安なこと、ご不明なこと、お悩みのこと、なんでもご相談ください!

スタッフが丁寧にお応えします。

皆さまのご来場、お問合せを心よりお待ちしております♪





最新の画像もっと見る