ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

介護付有料老人ホーム到津の森より「今年もさくらんぼがなりました♪」

2016年05月10日 16時02分26秒 | 日記
こんにちは(・v・)

明日からは到津の森のボギーとコロンも(一緒にお散歩するスタッフにとっても)嬉しいお散歩日和がやってきます

介護付有料老人ホーム到津の森にはさくらんぼがなる木があります
昨年もかわいいさくらんぼがなりましたが今年は…

   
『風の強い日や大雨の日もあり、青い実がかなり落ちてしまったのでどうかと思いましたが、
今年も無事にさくらんぼがなりました。
お味の方はと言うと、完熟しているものは甘いです
今年も早速、カラスが食べ来ていました

今年も立派な実をつけてくれた到津の森のさくらんぼです


ファーストライフ㈱のホームページはこちらからご覧ください


最新の画像もっと見る