ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

介護付有料老人ホーム到津の森「ボギ―のお誕生日」

2016年06月14日 16時24分03秒 | 日記
こんにちは

6月10日金曜日は、介護付有料老人ホーム到津の森のアイドル犬、ボギーの6歳の誕生日でした

   
「前到津の森施設長であり、現南王子さくら館の館長がボギーに
ケーキとハーネスをプレゼントしてくれました。
ありがとうございます!
事務のYさんはご飯にお肉を焼いてきてくれたり、
当日、放送担当のWさんはボギーの紹介をしてくれたりと
ちやほやされまくりです。

次の日も清掃のIさんが特製ご飯を作って来てくれたり、
私もいつもより自由に散歩を満喫させてあげました。

 
社長もよくボギー&コロンにお土産のおやつを買って来てくれます。

      
入居者様にもなでて貰ったり、ブラッシングをして貰ったりと、
皆様に愛されてボギー6歳になりました。


ちょっとコロンがかわいそうだったので、洗ってみました
コロンもキレイになっています。」

といつも喜びのメールが届きました
今日も入居者様に笑顔をお届けするボギーとコロンです

ファーストライフ㈱のホームページはこちらからご覧ください


最新の画像もっと見る