ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

おでん 冬の陣 ~南王子さくら館~

2018年02月21日 09時24分55秒 | 南王子さくら館
こんにちは!

南王子さくら館です。


今回は2月3大イベントの最後、おでん訪問販売の様子をお届けします。




ただいま準備中



このメニュー表はいいですね
下見がてら、何を買うか検討中…



そして、



午後3時。




一番乗り!!


ふーむ・・・、いろいろありますね。
制服を見てお気付きかも知れませんが、あのセブンイレブンのおでんです
いつもご協力ありがとうございます。



こちらのハンドサイズのメニュー表も好評です。
と、言ってもセブンイレブンの方が用意してくれたのですが(笑)



買い物は選ぶのも楽しいものです



では、食べましょう♪♪



やはり、からしが一番人気です。
写真じゃ少々、分かりにくいですが、
さくら館で購入するとお菓子のおまけがついてきます


男は豪快に食べなくては!!


和気あいあいとお食事中


んー! かなり満足されているようです


おお!!大根ハンター
好きなのを多めに食べるのもありですね


いやー、やっぱ男は牛すじでしょ!


こうして、おでん第一部は大好評で幕を閉じました






ん?

第一部?




第二部は

まだ、余っているので職員も購入します(笑)

では食べましょう♪♪

先ほどの和気あいあいとした雰囲気とは打って変わって、
お悩み相談のようです(笑)


第二部で最も輝いたのはこの人。
なんと、最初は好きなのを少し買って、
他の職員が買ってから残りを買い占めるという大技を見せてくれました



次回の更新もお楽しみに!!



最新の画像もっと見る