ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

到津の森の癒し犬コロン、6歳になりました

2016年09月12日 12時20分04秒 | 到津の森
みなさん、こんにちは。
朝夕は涼しくて、秋の訪れを感じますね

先日、9月4日はコロンの誕生日でした。
色んな方からプレゼント(主に食べ物)を頂き、
コロンは幸せ者です

自他ともに認める食いしん坊のコロン。
誕生日ディナープレートと一緒に記念撮影しました

↓「待て!」

↓「よし!」



奥が「チキンステーキ 野菜添え」、
その手前、左が「豚レバーステーキ」(塊のまま焼いてカットしました)、
右が職員Iさんお手製の「キャベツと人参と鶏肉の煮物」です。
ケーキは「ベリーと豆乳のモンブラン」と「フルーツいっぱいのパフェ」。
この日はモンブランだけで、パフェは(取り上げて)後日のお楽しみにしました

撮影後は、もちろんボギーと仲良く分けっこしましたよ

思いがけないご馳走に2匹とも大喜びでした。
みなさん、ありがとうございました






最新の画像もっと見る