ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

ラフィーネ秋の運動会!!

2016年10月31日 17時31分38秒 | ラフィーネ
こんにちは
ラフィーネでは10月30日に運動会を開催しました
まずは、選手宣誓

「日頃のストレスを発散し楽しむことを誓います!」

続きまして準備体操



さっそく競技に入ります
プログラム①番「たすきリレー」




隣の方にたすきをかけていきます


プログラム②番「ボーリングリレー」






狙いを定めて~
倒したピンの合計を競います!

プログラム③番「パン食い競争」




目の前にぶらさがるアンパンに必死です

プログラム④番「アメ食い競争」







自ら手を挙げ、参加して下さいました

「ヨッ!色男!色女!」

そしてそして…もちろん…スタッフがやらないわけにはいきません

副施設長2人が体…ではなく顔をはって勝負です



ちょっと見にくいですが、手前の副施設長は入居者様から、奥の副施設長は女性スタッフ3名より押さえつけられています
日頃の恨みでしょうか

そんな事はありません♪
とてもあたたかくとても頼りがいのある男前の副施設長2人です



プログラム⑤番「玉入れ競争」







そして結果発表







短い時間でしたが、皆様の笑顔をたくさん拝見することができました


最新の画像もっと見る