ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

八重の杜7月・8月のイベント紹介

2016年09月08日 12時47分28秒 | 八重の杜
初めての投稿ですので、ドキドキしながら投稿しています

こちらは、福岡県筑紫郡那珂川町にあります、八重の杜でのイベント風景です


7月29日に花火大会を開催しました。手持ち花火をみんなでしました。
みんなでする花火は楽しい!!
でも、花火の煙で目の前がアッという間に真っ白に…目が染みるぅ~~~
噴水花火もいっぱい並べて一斉に点火するととてもキレイでした



8月6日流しそうめんをしました。スタッフが器も竹を切って手作りました!!
そうめんだけでなくサクランボやミカンやキュウリと色彩豊かな流しそうめんとなりました
みなさん、竹を使っての流しそうめんに非常喜ばれていました。中にはわんこそばのように、何回もおかわりされていました。おそらく、夕食は入らなかったと思います(笑)


今後も定期的にアップしていきますので、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る