ファーストライフ 株式会社 from 北九州

北九州市を中心とした介護付有料老人ホームのブログです♪今日も入居者様に笑っていただけたらいいなぁ♪

近状報告~南王子さくら館~

2018年11月16日 15時50分52秒 | 南王子さくら館
こんにちは!

南王子さくら館です。




今回は合唱ボランティアと誕生日イベントの様子をお届けします






満員です
この後さらに歌に引かれて人が集まり超満員になりました






今回はコールフラワーズの方々が来て下さいました
いい表情で懐かしの名曲を歌われています






手話を用いたものもありました
ありがたい事に来年度も継続して歌を披露してくれるそうです






続いて11月の誕生日イベントの模様です





今回は…






ちゃんぽんや麺類が食べたいとの事で、北九州名物の銀河のチャンポンにやってきました




さて、何にしましょう♪
私は最後の最後までちゃんぽんか焼きそばで悩んでました(笑)









きました!!
実はみんな注文したのが違います
違いが分かるかな??(笑)






「久しぶりに美味いチャンポンを食べた」
「スープがいい」と大好評でした





次回の更新もお楽しみに

最新の画像もっと見る