見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

今朝は、日吉神社と上宮天満宮へウォーキング

今朝は、日吉神社、上宮天満宮まで一時間弱

ウォーキングしてきました。

 

両方とも階段と坂を上るので、

しっかり汗をかけました。

また、今朝も日吉神社で

コロナウィルスが収束し、

みんなが安心して笑顔で楽しく過ごせる日に

早く戻りますように。

と、お願いして来ました。

日吉神社(高槻市)へウォーキング

更に上宮天満宮(てんじんさん)にもお参りし

コロナウィルスが収束し、

みんなが安心して笑顔で楽しく過ごせる日に

早く戻りますように。

と、お願いして来ました。

上宮天満宮(高槻市)へウォーキング

もうすぐ大阪は緊急事態宣言が解除されるかも

と聞き、浮ついた気持になりそうですが、

秋に第2波、第3波がくる可能性が

高いと言われているので

しばらくの間この願掛けを続け

気持ちを律しようと思います。

しかし、毎度のことながら

上宮天満宮(てんじんさん)のこの坂は

上りも下りもしんどかったです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事