見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

楽しい時間とおいしいお肉、ごちそうさまでした。

11月22日(月)に焼肉しがらきさんで
 
ちょっと早めの忘年会(歓迎会も兼ねて)
 
を行いました。
 
信楽さんは、大阪府の感染対策基準を
 
満たすゴールドステッカーのお店。
 
(当店のお客様のお店です。)
 
座席を分けたりアクリル板が設置されてた
 
りと感染対策をしっかりされているので
 
安心です。
 
忘年会開催日もお勤めの方がお仕事して
 
いる平日で午後5時半スタート!
 
スタッフ全員ワクチン接種も終えたので
 
自分たちでできる対策を全部しました。
 
我々も感染対策の意識をしっかり持ちな
 
がら美味しいお肉とお酒を頂き
 
本当に楽しい時間が過ごせました。
 
    




 
コロナ禍でみんなでゆっくり食事も
 
できなかったので
 
お話も盛り上がりました。
 
お肉、本当に美味しかったです♪😋
 
で、こっちがスタッフさんの席で

 
こちらが家族席と二手に分かれての
 
食事でした。
 
 
その間を行ったり来たりと移動する私。

 
トモキも入っていつもお店で頑張っている
 
メンバーで写真も撮りました。
 
 
食事を終えてお店の前で記念撮影。
 
外に出たのでマスクも装着です。

 
12月に入りオミクロン株も気になります
 
が、思い切り楽しめてストレスもゼロ!
 
年末営業に向けて気合も入りました。
 
しがらきさん、ごちそうさまでした。
 
 

水流シャンプー【アクア フォルテ プラス】

が高槻市で唯一体験できるの理容店

ファーストヘアーハヤシ

は、JR高槻駅南口から徒歩17歩。

只今、スタッフ募集中です。

良い出会いがありますように。

ホームページ

http://www.first-hair.com

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCAICoNR2QWTIJsldL7NhM3Q

Facebook

https://www.facebook.com/first.hair.hayashi

ツイッター
https://twitter.com/hisasan38

Instagram
https://www.instagram.com/firsthairhayashi/?hl=ja

 
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事