chikuchiku* tonton*

たのしく手作り生活
first bell

BLITZさんへ

2013-04-01 | 布小物
す、すっかりご無沙汰しております
世の中すっかり春ですね・・
色々イロイロありまして(って言い訳ですね
すっかり更新が滞っておりました。

また、ちょっとずつ暮らしを綴ってゆきたいなあと思います


今日は富士市久沢のBLITZさん(とりでんさんのお隣です)にお届けものがあり、
お邪魔してきました。
本市場のお店から移転され、久沢にてご新築openです!

オーナーご夫妻念願のアーリーアメリカン調の素敵なたたずまいデス。
一階が駐車場、二階が店舗です!豆の焙煎の香りと、木の香りがサイコーです。
ステキ~







現在は「焙煎コーヒー豆のみひっそり販売中」だそうです。
今月中旬以降にランチの営業も予定しておられます。
モーニングもやるかも?・・オープンデッキでお茶やランチも!
客席は40席くらいかなあ♪とか小耳にはさみましたよ!!

とーっても器用なオーナーご夫妻もペンキ塗りやタイル張りに参加されていて、
とても楽しそうです。思い入れもひとしおですね。

私もお店のみなさんのユニフォーム エプロン作りに参加させていただきました。


無事にお届けできてホッとしました。
春休みの宿題、ようやく完了~っといったところでしょうか。

本格オープンが待ち遠しいです♪
楽しみです~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (あはは工房)
2013-04-02 20:22:30
ぶりっつさんのエプロン、枚数も多くて、大変だったと聞いてます~。

本当にありがとうございました。

親戚代表で、ご挨拶いたしました。

また、ランチなどの写真UP楽しみにしています~。
そろそろ、打ち合わせもしないとね^^;

コメントを投稿