++雑想ノート++

日々ふと思いついた事や考えた事などを書き綴ってみる。

それは禁句……(笑)

2008-10-18 13:39:00 | Weblog
うちの近くには、バイキング形式のレストランがあるのですが
休日にいくとモロ混みで入れないので、思い立って平日に行って見ました。

さすがに平日だとお客さんは少なめなので入るには入れたのですが
なんというか、バイキングというには、種類が、、、(笑)。
(オーダー製のものもあるので、見落としてる可能性はなきにしもあらず、ですが)

ともあれ、お腹もすいていたので、自分の分を確保するべくお皿を手にうろうろ。

時間帯的に、同じような立場の(つまりはスーツ姿の)男性もちらほら。
どうも、同僚の人と一緒の様子。

そこに漏れ聞こえてきた一言。

「これって、エサに見えるな……。」

…………言っちゃなんねー事を(爆)。

ちなみに、同僚の人の顔がひきつっていたのは言うまでもない(笑)。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VCA)
2013-01-26 16:23:13
面白くて、笑ってしまいました。
すみませんっ。
返信する

コメントを投稿