firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

3月4日(水)のつぶやき その1

2015-03-05 02:57:58 | 雑記

文章の構成が致命的にへたくそな人の書いたテキストを読む羽目に。
余計わからんわ!!時間返せ!!!!!11!1!!


友人が「攻めに攻めたコピーを見た」と、送って来た画像がこれ。 pic.twitter.com/bxCEiMAGMv

SOLAさんがリツイート | 6116 RT

片方がもう別れたい、無理で離婚裁判までなってて
それでも『最高に愛してる』ってこと言うのは、言われた方は背筋が寒くなるよねたぶん

SOLAさんがリツイート | 21 RT

そのようにしてみんなが丸投げを始めてパニックに陥ることを「マルナゲドン」といいます。 RT @shinobuk: 仕事で大事なのは「ほうれんそう」ではなく「こまつな」!「こまったらまるなげ」略して「こまつな」!

SOLAさんがリツイート | 22 RT

自分が眠い日はTLのみんなも眠そうで、自分が体調悪い日はみんな体調悪そうで、夜更かしした日はみんな夜更かししてるように見えるのは、
(A)気候とか気圧とかの影響で科学的な根拠がある
(B)体質や生活が似てる一部の人にあてはまる話
(C)たまたま自分と似た状況の人に共感してるだけ

SOLAさんがリツイート | 3 RT

圧倒的に(C)だよねw
(特に「みんな体調悪そう」などと感じたことはないが)


足の毒素で思い出したけど、昔、「女の子の足は絶対に臭くなったりしないんでしょ?」と半ば本気で彼女(今の嫁さん)に聞いたら、黙ってブーツを差し出された。めちゃくちゃ臭かった。

SOLAさんがリツイート | 28 RT

おすすめしない、乳児の頭骨や関節を無闇に触らない。“赤ちゃんからお年寄りまで安全・安心して受けられるお手当て「頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)」をおすすめしています”・Umiのいえ「赤ちゃんへのお手当て講座(頭蓋仙骨療法)」uminoie.org/2013/08/blog-p…

SOLAさんがリツイート | 5 RT

あ、ズンズン運動の件、逮捕か。/「笑顔、眠る姿、寝返り…すべてが愛おしかった」…赤ちゃんマッサージ、遺族コメント全文 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1503… @Sankei_newsさんから

SOLAさんがリツイート | 19 RT

グローバルでえらい人たちが言っているのは「日本史教わっても役に立たない」ではなくて、「日本史教わってもらっても俺の役に立つ人間にはならない」って意味だということは、だいたいの人は分かるわけで、それでもグローバルでえらい人たちの役に立つ人になるのが素晴らしいことだと思う人はいる。

SOLAさんがリツイート | 253 RT

【博物月報】東京都庭園美術館でマスク(仮面)着用割引、4/25~の「マスク展」で hakubutu.jp/?p=10046 マスク(仮面)を着用して来館した人にドレスコード割引。但し医療用のマスクは対象外。 pic.twitter.com/SSsize7hs7

SOLAさんがリツイート | 410 RT

(福島民友)【原発ルポ漫画「いちえふ」作者・竜田一人さんインタビュー】bit.ly/18jfqr5 「「福島は『危険だ』『安全だ』―その両極端の中で、思考停止したまま4年がたち、関心が薄れてしまってきている」と竜田さんは振り返る。」

SOLAさんがリツイート | 63 RT

『極めつけは、iPhoneに装着する場合のみ使用できる特権的裏ワザ「スタンド」』|TIME&SPACE 重宝間違いなし! スマホ用多機能ストラップの使用法が多彩すぎる! time-space.kddi.com/special/review…


『現在の仕様では、車のシガーソケットに差し込まないと専用アプリは利用できないが、今後は車を所持していなくても使えるように開発が進められている。』TIME&SPACE 外出が多い人必見! 忘れ物を教えてくれる「Bringrr」 time-space.kddi.com/special/hot_to…


RT デートのプランもたてられない男は絶滅すればいいんだ。
さっきLINEきたけど今夜は牡蠣フェスタいく*\(^o^)/* 彼が調べてきてくれた。

SOLAさんがリツイート | 11 RT

ちょっと絶滅してくる。

SOLAさんがリツイート | 7 RT

デートプランを立ててくれる系男子よりも、私が出したプランに文句言わずに従ってくれる系男子がいいです

SOLAさんがリツイート | 9 RT

「文句言わず」がミソだからね

SOLAさんがリツイート | 4 RT

「なんでもいい」「じゃあ○○」「えー…」


地元民しか知らない謎の郷土料理 pic.twitter.com/aHnIjeN3IP

SOLAさんがリツイート | 2905 RT

なんだろうこのTLの絶妙な殺伐感は


これは…環境が悪いのが原因だとして自閉症児の親達を追い詰める事になるし、医学的な根拠にも問題ありですね。 RT @hirorin0015 今日の産経新聞関西版に載った広告。これはまずい。また問題になりそう。 pic.twitter.com/1eDpfn2VLz

SOLAさんがリツイート | 212 RT

あれ?また同じ広告出してるの??



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。