firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

4月16日(水)のつぶやき その8

2014-04-17 02:48:10 | 雑記

息子にいたっては八つ当たりのしすぎてたんすを破壊する始末


フォロワーのTLにフォロワーの興味のないジャンルの話を流さないために新しいジャンルにハマるごとに専用垢を作るっていうのが回ってきたけどどっちかって言うと実態は「別ジャンルの話をしてフォロー切られたくない」が1位で2位が「ジャンル移動がなんか気まずいので人間関係リセット」だと思う

SOLAさんがリツイート | RT

いいじゃんすべてを内包したアカウントだって

SOLAさんがリツイート | RT

読みたい人だけ読んでくれればいいし、見たくない人はリムってくれていいんだけど、そうじゃない人もいるんだなあ。フォロー関係で顔色(見えてないのにもかかわらず!)伺うって、疲れるんじゃないかなあ。


あなたを一番よく知っている人は誰ですか? ? 今の時点では夫かなあ。 ask.fm/a/aj9kg41a


あなたが一番好きな野菜は? ? 頻繁にマイブームが変わるけど、今は水菜かなー。 ask.fm/a/aj9kgb20


今…私の…願い事が…叶うならば…図書館で延々独り言を言っている人の口の中に念力で大福を目一杯詰め込む力が…力が欲し…い…!

SOLAさんがリツイート | RT

「日本の左派は福祉重視なのに増税反対」←今いる高齢者には手厚く、将来の高齢者は野垂れ死に推奨ってことですね分かります。(オマイらしっかり選挙いけよ、特に若者層。

SOLAさんがリツイート | RT

どの世代にも一定数のバカは必ずいて、そのバカなカタマリの人たちは、その時代の流行に乗っかって似たようなことをやらかすわけですが、だからって、その一番目立つバカな烏合の衆が、その世代の代表というわけではありません。

SOLAさんがリツイート | RT

従業員テロみたいなあれとか、遊園地でやらかしちゃうみたいなあれとかを連想。確かに、みんながやらかすわけじゃないものね。


科学を金蔓とみなす人たちが、科学を歪ませているんですよ。科学と秘密主義は相容れないんです。

SOLAさんがリツイート | RT

.@sendaitribune さんの「サイエンス・ライター片瀬久美子さんのツイートまとめ(4/14-15)」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/655492


chosunonline.com/site/data/html… 
修学旅行生324人・教員14人全員救助

chosunonline.com/site/data/html… 
477人乗り旅客船沈没 2人死亡・290人不明 
乗務員1人と高校生1人が死亡

遺族切れるぞ

SOLAさんがリツイート | RT

聲の形舞台訪問
四季の広場の橋の上で石田と西宮を発見 pic.twitter.com/UdLlE7CaRy

SOLAさんがリツイート | RT

誰かさんの頭の中ではそうなのかもしれないが、少なくともこの世の中は「ちんこ」と「まんこ」だけで完結しているわけじゃないんですよね。

SOLAさんがリツイート | RT

鳩の形いいぞもっとやれw


これはキッツい問題……ちなみに、IQ69以下が知的障害という分類なので、これはかなり重度障害 → 「IQ25」の被告、見つからぬ社会の“居場所”…刑罰か福祉か(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-…

SOLAさんがリツイート | RT

城址めぐりと同じノリを感じた<聲の形舞台訪問 こういうの好き。


こういうの好き。背景を探し写真を撮るのとか。大好き(笑)。→“@kashiwa0141: 聲の形舞台訪問
29-30話でユヅルが泣いていた場所
ちなみに3話で西宮が鳩に餌をあげていた場所もここ pic.twitter.com/ui1i4EsZti

SOLAさんがリツイート | RT

ああーーー、またきたよソウデスカ案件


みてたくせにこっちに振るなよ!なにしたかなにされたかぜんぶみてたくせに!


パニック障害では、二酸化炭素の蓄積でパニック発作が誘発される。パニック発作ではない過換気発作で、二酸化炭素を吐き出し過ぎないよう紙袋を口に当てる対応がよく用いられるが、、パニック発作を過換気発作として紙袋を用いて対応すれば発作がこじれかねず注意が必要だ。

SOLAさんがリツイート | RT

大川隆法,自らを再帰的に呼び出しスタックオーバーフローで死亡

SOLAさんがリツイート | RT

いや矢張り貴方たちは「少数派」だと思うよ。
大多数は「よく分からん・どっちでも」だけど、そういう人たちを説得する力が貴方たちにはないのよ。 pic.twitter.com/IgGW6YPBOV

SOLAさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。