firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

5月19日(土)のつぶやき その5

2012-05-20 02:09:53 | 雑記
22:36 from TweetDeck
地理不案内につき、ラーメン屋で妥協していただいた。 twitpic.com/9mslla

22:59 from Janetter
宿に帰還(約3時間ぶり2回目)

23:00 from Janetter
靴下脱いだら自分の足の臭さに愕然とするなど!わお!!くっさwww

23:04 RT from Janetter  [ 4 RT ]
あー、常識でわかるだろうってことですね “@YoshitsuneK: @kikumaco ネタとして意図的に嘘を流した結果それがリツィートされている模様です。”
菊池誠さんのツイート

23:07 from Janetter
なんか例のツイートがまだ拡散されてるんだけど、このうち何割の人が発達障害当事者or身内だったりするんだろう、などと。

23:49 from Janetter
息子に自閉症の診断がつく前後の頃はわたしもそうでした。目の前の公園避けてわざわざ不人気な遠くの公園に行ったりして(遠い目) RT @TakishimaMiyuki @w_r_sola それって、ホントよくわかるます。連れて行くの嫌になります

23:52 from Janetter
最近は息子と出かけるのが楽しい。夫抜きのほうが楽しいww たぶん息子より夫のほうが自閉度高いんだろうと思う。いろいろ面倒くさいの。店内全域を見渡せる堰がいいとか、背後を通られるのが嫌だとか。ゴルゴかあんたは。

23:54 from Janetter
ゴルゴで思い出したんだけど、数年前にゴルフカフェだったかレストランだったか、なんかそんなようなのが地元にあったんだけど、夫にその話をしたらものの見事に「ゴルゴカフェ?!」と空耳しやがりまして。

23:55 from Janetter
何だよゴルゴカフェって。客全員ゴルゴとか店員までゴルゴとか物騒すぎだろ。「行列は出来ないね」「並んだら撃たれるってか」「全員壁に背中つけてるんでしょ」妄想発展しまくりんぐ。

23:59 from Janetter (Re: @maymay39
@maymay39 "みんなの"という呼称だったかはわかりませんが、車椅子マークのトイレはありました。ただ、息子が誤学習すると困るので、敢えてトイレ難民を選びました。あまりにも遠くに行き過ぎて帰りに迷うお約束つきorz

by w_r_sola on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。