守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

5月29日(火)のつぶやき

2012年05月30日 | Tweetまとめ
01:06 from web
ようやくおれよめラジオと電波研究社を聴けたよ!

01:14 from web (Re: @miichope
@miichope あるある。hatchとか良く行っている場所で千秋楽とかやられると完全燃焼以上に燃え尽きるw

02:43 from Tweet Button
まだ歌えるよ…怖えええぇぇえ 【究極超人あ~る】はっぴい・ぱらだいす: youtu.be/XFoUpPOkWeI @youtubeさんから

02:50 from Tweet Button
まさか成原博士のパートで目から汗が止まらない日がくるとは… 【究極超人あ~る】帰ってきてしまった・はっぴい・ぱらだいす: youtu.be/kaGQM-6_vro @youtubeさんから

02:55 from web
ここから未来放浪ガルディーンにいくのが美しいだろうと思ったがyoutubeには無いのか…まぁ倉庫からCD引っ張り出せよ、という話なんだけどね

02:59 from Tweet Button
と言ってたらこんなものを見つけてしまった…世の中は恐ろしいことだらけだ 【im@s新年会】宇宙一のスチャラカ男 (6:17) #sm5855527 nico.ms/sm5855527

09:40 from Keitai Web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara トリガーマンとかみのりちゃんシリーズとか?他にも短編集がありましたよね、マルタの鷹とか

09:52 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara てかガルディーンて1986年ですよ、初版。それより前って…

12:49 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara fujiwaraさんがどんだけマセてたのかと気になってましたw。その辺の文庫本は実家のどこかに眠ってるはず。

12:57 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara じゃあ逆にトリガーマンとか知らないのかも、それぐらいの時期だと朝日ソノラマ置いてる店も多くなかったし…と思って調べたら2010年に朝日ノベルズから復刊してた。びっくり。

22:33 from Keitai Web
目の前の分岐は全部行き止まり #あるあ…あるあるwww

22:37 from Keitai Web
ちょ、いつ見たんだよw ツイ友「ふぃのんって博識だよねー」 リア友「あいつ無口だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超根暗」 ツイ友「えっ」 shindanmaker.com/231992

22:44 from Keitai Web
最近アイマス動画を見過ぎて、やりたい熱がふつふつと。あれはPがすごいだけだ、おちつけ

22:50 RT from Keitai Web  [ 11 RT ]
対談では、より高性能な自動車用のステテコをPRするファッションショーが企画された魅力的な表現で支持を得、音楽の早期教育に指導的役割を果たした。
圧縮新聞さんのツイート

23:34 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara まぁロボットじゃなくてオーガニックエンフォーサーですからね

by aegbc on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。