守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

5月15日(火)のつぶやき

2012年05月16日 | Tweetまとめ
22:00 from web
陰陽座、台湾2daysが10分で完売か…琵琶湖外れたら計画してみようかと思ってたけど、こればっかりは現地の人優先で楽しんでほしいし見送りだなぁ。

22:11 from web
300人ぐらいの箱でオルスタで、と熱くならないワケがないライブだから、行ける人は超うらやま!

22:27 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara 残念ながらその日は田植えですます

22:46 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara 田植えは夕方には終わりますが、そのまま晩ご飯食べて子どもを乗せて大阪まで帰って、という行程を考えると夜神戸に行ける確率は0かなぁ、と。

22:59 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara 出かけてというか実家に帰省して、ですね。田舎出身なものでw

by aegbc on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。