守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

5月18日(金)のつぶやき

2012年05月19日 | Tweetまとめ
18:35 from web
さっていとぉ、今日は久々のフリーだ。…ライブ?

19:47 from Keitai Web
くっ、終わったと思ってからが本番だったか…

19:49 from Keitai Web
家のリビングで陰陽座のDVDかけながら首でも振るかいな

19:50 from Keitai Web  [ 1 RT ]
嫁子供のいない今日は救急車を呼ばれる心配なく首を振れるチャンス!

19:55 from Keitai Web (Re: @novarlidge
@novarlidge 宣言しちゃうと更新のプレッシャーがかかるけど、いきなり書いちゃうと更新の度にプラスαのことをやった達成感が味わえる。不思議!

20:09 from Keitai Web
せめてもの生産的行為として琵琶湖の代金振り込んできた。僕の今日という日はこのためにあったと言っても過言ではない。

21:18 from web
ちょっくら成敗されてくる!

21:31 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara 陰陽座の『式を駆る者』という曲の合いの手が「成!敗!」で、それを見ながら一緒にやってただけw

21:35 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara 『陰陽珠玉』ですよね?ベスト盤for初心者です!

21:39 from web
ただ全て再録なので、初期の曲の中には「ん?」と思う曲も混じってるかも。

21:39 from web
まぁライブ音源を聴けば全て解決するんですけどねw

21:43 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara ぜひぜひ!

21:44 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara あと、明日が夏のツアーの神戸、大阪の一般チケット発売日です。神戸は平日なんで売り切れはないと思いますけど念のため。

21:51 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara あらら…。神戸は7/9, 大阪は8/11なので、それまでにはライブに行く時間が取れる状況になってるのを祈ってます

22:00 from web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara はい、こっちの方もぜひ!

22:03 from web
琵琶湖には何持っていこうかなぁ、誰かがPS3+AQUAPAZZAを持ってくることを期待してRAP3とかかな!!

22:10 from web
それは鵺ではござらぬ/ 陰陽座『鵺』in幽玄霊舞 #nowplaying

22:34 from web
組曲『黒塚』! #nowplaying

by aegbc on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。