守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

11月25日(水)のつぶやき

2015年11月26日 | Tweetまとめ

既にこのtrailerの曲順に慣れてしまった…アルバム聴いたら違和感を感じそうや笑 / My December - "Adult" trailer youtu.be/e0IHeIXgtfo @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

@Suara_FIX おわ、お大事に!
そういえば、いつの頃からか子どもを寝かしつける時は自分の顔の前に手を置くようになってました。もう少し大きくなると更にすごい寝相になって、顔に蹴りが飛んでくるように…


musipl最新レビュー:鈴木実貴子ズ『都心環状線』「きっとどうしようもない人なんだろうなあと思う。そもそも、自分の名前に「ズ」をつけたバンド名ってどんななんだよと、その「ズ」の人はどういう~」 musipl.com/review/rv-0069… #ミュージック #music

ふぃのん@1129MyDecember!さんがリツイート | 2 RT

最新レビュー【どうしようもない人の、そのままを描いてて、泣かされた】鈴木実貴子ズ『都心環状線』のfacebook記事はこちらです。 facebook.com/musiplcom/post… (リンク先記事ページに「イイね」をお願いします)

ふぃのん@1129MyDecember!さんがリツイート | 2 RT

12月が近づいてきて、MyDecemberの検索効率が下がってきたなー


11月
29(日)心斎橋 新神楽

12月
13日(日)心斎橋 Pangaea

12/13発売予定
NEW ALBUM【Adlut】
youtu.be/e0IHeIXgtfo
mydecember12.com pic.twitter.com/rcMYeRBOqF

ふぃのん@1129MyDecember!さんがリツイート | 3 RT

【ゆる募】僕と相互フォローな方で、29日の石川智晶さんのライブに行く/行きたい方で、かつ前日午後以降or当日朝に東京駅近辺にいらっしゃる方、先着1名様に最速先行でゲットしたチケットお譲りします。希望される方はリプライもしくはDMくださいませ。 #めっちゃいい席です


うぅ…寒くなって来ましたね。

次回のLIVEは

11/29(日) 心斎橋 新神楽 です( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/meEthb9hIj

ふぃのん@1129MyDecember!さんがリツイート | 2 RT

人の善意に「多い」「少ない」なんて自分の定規を押しつけるのは何だかなー


だから、職場の募金で僕が小銭を入れた時に、
「えっ?」
って顔をしない!


僕も、
「いい歳した大人が34円とかどうよ!?」
と思ったけど、あとは大きいのしか無いからしゃーないやん


ようやく28日、29日のスケジュールが固まってきた。正確には心が決まってきた


音質はアレやけど、4マン大阪編のトップバッターやったから、このtodomeもめっちゃ気合い入ったパフォーマンスでカッコ良すぎた! / My December - Live at Fandango youtu.be/5Ec9T6kW4uE @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

確か「鶴ヶ屋で開目した十二月の陸亀」大阪編のMy Decemberは、
エンドロール > 3つ数えろ > todome
と来たんやったなー。


新アルバムからも落選した「3つ数えろ」は今後聞く機会があるんやろうか?笑

この頃2,3回やったっきりな気がする。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。