ふぁいんぴーす広場

ひとりひとりがキラキラ、オリジナルなfine piece。誰かになるんじゃなく、目指すは未来の理想の自分v (*^^*)

愛する人と自由な人生を

2006-10-19 22:42:15 | 高橋歩
今日の私は一日、高橋歩DAY。(*^^*)
彼の本を久々にぺらぺら・・とめくってみると・・。
ずきゅーんって。やられたーって言葉にいっぱい出会った。
うん。やっぱり響くんだよなぁ。
私の中のオナジモノが反応しているのね。
以前は感じなかった言葉が今は妙に納得出来たりもして。
私の中で変化したところがあるんだなとわかる。

彼にハマった時の昔の自分に戻ったり、今の自分でワクワクしたり。
自由人・高橋歩にふれると、自由人・私も感化される。パワーもUPする。
自分にとっての幸せとか自由って何かな・・って改めて考えてみる。

あさって。彼に会って、自分がどこにどう響くのか、それが楽しみ。
そこに集まる自由人達との出会いも楽しみ。

たーっくさんある中で、今の私に一番響いた言葉を紹介します。

『未来のために、今を耐えるのではなく、未来のために、今を楽しく生きるのだ』
                       ---高橋歩著「Adventure Life」より


最新の画像もっと見る