Fine, Peace v(^ ^)v

日本代表ドイツで暴れて下さい!香取応援団長と一緒に応援するぞぉ~!頑張れ!!日本!!

ただいまっ!

2006-05-03 | 日記

今日、帰ってきましたぁ~

高速道路はかなりの渋滞になっていたようですが・・・

はまらないように、近場を選んだって事もあって

スイスイ~と行ってきました。

今回、行った温泉地は・・・

 

ヶ京温泉(猿に反応された人いるとみたっ!! 笑)

 

孫悟空がいる・・わけでもないのですが

ホテルの片隅にこんなものが・・・

 

     

ちょっと恥ずかしくて・・・顔は入れられず

絶対、これ見つけた人いないんじゃないの?って位端っこに置かれてて

「もっと真ん中にドーンって置けばいいのになっ」って思った(笑)

 

温泉入って、お料理(お豆腐懐石でした)食べて

又、温泉入って・・・と かなり満喫

 

今日は朝から快晴で、部屋の窓から谷川連邦がキレイに見えて

  下に見えるのはサクラです。

今が満開で、二度目のお花見が出来ました

   

 赤谷湖とサクラ。今日はボートに乗ってる人もいました

真っ直ぐ帰るには時間が早いね・・って事になり

母親がずーっと騒いでた(笑)館林へ行く事に。

館林で今、ギネスに乗った世界一の物があるんです

それは・・・

   

     

     

 

こいのぼり~

 

今日は天気も良くて、風もあって

五千匹以上のこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでました

中には・・・

   

見えるかなぁ。。子供達の似顔絵と手形で作られた幼稚園お手製こいのぼりも

元気に泳いでいました。

みーんな、みーんな、慎吾のように大きくなぁれっ(笑)

 

そんな、私のGWでした。

明日はスマスマの感想から書いてみたいと思います(最初に言っておきますと・・・壊れます 苦笑)

今日はちょっとお疲れ気味なので、みなさんのBLOG巡りもコメントも明日必ずさせてもらいますので、すみません・・・

NAMI

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャー!! (kayo)
2006-05-03 21:24:00
NAMIちゃんおかえりー。

そして、な、何てこと!

館林って私の地元!(正確にはその付近の町なんだけどね)

あの鯉のぼりも先月見た!(笑)

結構前からやってるんだよね。

数匹浸水してなかった?

ギャー!興奮してます!

館林はつつじが見ごろなので混んでなかった?

写真の感じではあまり混んでないか。

なんかうれしいな。
おかえりなさ~い (にしっち)
2006-05-03 21:49:51
素敵なGWを過ごしてきたんだね~

写真がとっても綺麗で、見てるだけで幸せっ!

ありがとう~

それにしても・・・ ホテルの片隅にひっそり置かれたおサルのボード。

あの衣装はどう見ても 例のあのサルのだよね!?(笑)
おかえり~^^☆ (横顔美人)
2006-05-03 22:24:31
楽しい旅行だったんですね!

写真、とっても綺麗で旅行気分味合わせていただいちゃった



私は明日から行くとこないのでまたまたばあちゃん家行ってきます。

高速混んでないといいなァ
おかえりなさ~い^^ノシ* (かな)
2006-05-04 10:53:46
すっごい綺麗なところですね~

今回の休みはどこも行ってないんですけど、この写真で勝手に旅気分にならせていただきました(笑)

サル・・・(笑)思わぬところにって感じですか!?私も春休みに温泉に行ったんですけど、泊まった部屋のとなりの部屋の宿泊していた方の名前が「木村様」でした(笑)そんなはずはないのに、妙に妹と盛り上がったんですよね~・・・
おかえり~ (まりぃも)
2006-05-04 17:56:51
いい所だね~

すごく空気もきれいな感じが写真からも

伝わってくるな~~

温泉なんて随分行ってないなぁ



あのお猿さんの顔の所にNAMIっちが

顔を入れて撮った写真がみたかったぞ(笑)



スマスマの感想楽しみにしてるね~
お帰りなさい。 (みるく☆)
2006-05-04 18:46:04
ギネスにも載ってる鯉のぼりが気持ちよさそうで良いなぁ。

楽しい旅行だったみたいですね。

お疲れさま。

おさるのボードから顔を出すのはやっぱり勇気が要るよね~。

スマ友さんと一緒だったらノリで出来そうな気がするけど、家族と一緒ではできないかも。。。
kayoさん☆ (NAMI)
2006-05-05 11:37:03
館林が地元なんだねぇ~

近いんだよ、私の地元から。

佐野のアウトレットにも通ってます、私(笑)

こいのぼり、結構長くやってるみたいだよね。テレビでも放送されたみたいで、沢山の人で賑ってたよ。浸水はしてなかったみたい

広い広場もあって、とっても気持ち良かったなぁ~



にしっち☆ (NAMI)
2006-05-05 11:39:34
今、サクラが満開なんてビックリだったよ白い椿も咲き始めてたんだけど

椿は赤じゃないとねぇ~なんて思ったりもした(笑)

ひっそり置かれたボードも見つけるなんて

だよねぇ~

横顔美人さん☆ (NAMI)
2006-05-05 11:41:19
カメラ忘れて、で撮ったんですけど、結構キレイに写るもんだな・・と

気を付けておばあちゃん家に行ってきて下さいねぇ~

かなちゃん☆ (NAMI)
2006-05-05 11:43:28
隣の部屋が「木村様」(笑)

私も「香取様」だったら、騒ぐかも・・・

もう、あっという間にGWも後半だねぇ。休みの一週間はアッという間なんだよね