Fine, Peace v(^ ^)v

日本代表ドイツで暴れて下さい!香取応援団長と一緒に応援するぞぉ~!頑張れ!!日本!!

感想あれこれ・・

2006-05-01 | SMAP

やっと録画してた番組を見たので

ちょっと書いておきま~す。(長文です・・・)

 

(今更だけど・・)うたばん

中居君、32歳で死ぬって言われたんだねぇ~(大爆笑)

それを覚えてる慎吾。兄ちゃん思いなのかそうじゃないのか(笑)

でも、ツヨポン眠そうだったねぇ~

舞台も無事に千秋楽を迎えたようだし

少しはゆっくり休んでね、ツヨポン

10年後かぁ・・・私も中居君を一番に心配するかな

ずーっとSMAPでいて下さいっ

 

CDTV

慎吾・・一体誰のマネしてたんだよっ(笑)

しかもTBSでちびまる子ちゃんのお父さんて

ちなみに「さくらひろし」です(笑)

中居さんのえなり君は似てたね

 

スマステ

時間押したの

ドラマが入ってて、途中でキレてた・・・(爆)

裏スマはギターをもって

GWどこにも行けない人へ慎吾から歌のプレゼント

只野君だぁ~って思った!

映画の番宣の時は、三谷さんに「ギター、ハマっちゃうんじゃないの?」って

言われて「そんな事はないです」って言ってたけど

ハマってきたんじゃないの

今年のソロ・・・期待してますよっ

(すいません・・裏スマしか見てないので感想もここだけっす・・・)

 

いいとも増刊号

京都弁って私も「女性らしいなぁ~」って思うんだ。

でも、使った事がないのでわかりません(笑)

ピンクのドレス着た方は「SMAP」さんなんやて

「ねぇ~SMAP~」って声掛けはったん。

そしたら、えらい怒りなはってぇ~・・・

う~頭痛くなってきた・・・

どんな衣装着てもかわいいっす(どんな結論や・・

はな歌ドン今週もわからず・・・SMAP限定とかにしてくれないかなぁ・・

それでもわからなかったら・・・

 

天声慎吾

最新の人間ドックで検査してもらおぅ~って事で

王子、立ちくらみって・・大丈夫??「西遊記」が終わった後みたいだったから

疲れてたのかもね

久々の「スキャン」で、体重も体脂肪もOKだったじゃん

そのままKEEPしてねっ

でも。。。体年齢は40歳SMAPって笑顔で言ってる場合じゃないよっ!

体脂肪26%超えるとだと言われたアマノッチの結果は・・

28.9%黒毛和牛と一緒なんだって

「おいしそぉ~」って顔して見てる王子がかわええっ

アマノッチにガブッって噛み付いてるし

超音波の検査で、チョイ軽脂肪肝が発見された王子・・・

お腹まで見えたけど、寝てるからか

なんだか萌えなかったなぁ・・・チラッと見える裸がいいのかしら・・・(なんのこっちゃ

 

黒バラ

豚バラ料理美味しそうだった

カツラボクサー・・・あんなに出たらカツラもう必要ないんじゃないの

しながら見てたのでこんな事しか書けません・・すみません 爆)

 

いいとも月曜日

いいともなのか天声なのかわからなかった月曜いいとも。

キャイーンが出てくると、うれしそうだった慎吾(王子って書きそうだ・・)

ウッディ結婚おめでとぉ~って事で

花束を渡す慎吾。握手を求めたウッディにo( ̄ー ̄)○☆パンチ!

オープニング終わりでは、ウッディの背中をつねったりして

いじめっ子に大変身(笑)

「ぴったり21」では、全員につっ込まれやりにくそう(苦笑)

エンディングでも、水鉄砲でウッディに水をかけまくる慎吾

もぅ、めちゃかわいいんだからっ

おっと、今日の衣装は「ニュースキャスター」の衣装でした。

黒のタイトスカートが色っぽかった

 

長々書いてしまいました・・・最後まで読んで下さりありがとうございました。

明日から、両親と一泊二日で温泉に行ってきまーす。

帰ってきたらスマスマなんかもしたいと思いますので

宜しくお願いしまーす。

では、皆さん楽しいGWを

 

NAMI


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横顔美人)
2006-05-01 16:01:04
スマステは野球延長で30分遅れで始まりました~





温泉、楽しんで来てね^^。いってらっしゃ~い(これ読む頃は帰って来てるかな
Unknown (にしっち)
2006-05-01 17:17:16
ひろし 似てなかったよね~(笑)

スマステ切れちゃったんだ!

そう 野球中継があって30分遅かったのよ。

じゃ、ツキイチゴロー見れてないのね!?

もし良ければお力添えしますので 言ってね^^

天声の身体測定・・・ 体脂肪が意外に(苦笑)セーフでびっくりしたのは私だけ?

夢の70kg台。。。遠いなぁ( ̄○ ̄;)
Unknown (momo)
2006-05-02 00:55:12
天声慎吾で身体測定やってたんだぁ~!!

それ早く観た~い。

でも、次回の放送はウッディーの結婚会見2だよ・・・

早く王子の体重が見た~い!!
Unknown (まきんご)
2006-05-02 15:55:55
温泉♪いいねぇ~~☆

リフレッシュリフレッシュ!!

ふふふ・・・スマスマで壊れてるNAMIちゃんを

心待ちにしているぞよ。

CDTVで、ちびまる子ちゃんのことを「ちびまる子」と呼び捨てにしたのが、どーでもいいことのはずなのに、好きになった。(あー前から好きだけどさー汗)
いってらっしゃい! (nan)
2006-05-02 23:00:39
いいな~温泉^^

私、ちょっと風邪みたいで・・・

今夜はぷっすまは予約して早く寝ることにします



ゆっくり温泉楽しんできてね
楽しんできてね! (のりぴ~)
2006-05-03 00:52:40
天声、確かに今週はいまいち、萌え所なし!だったけど、来週は、腸関係やるよ~(だから)あと、私のとこでも話したけど、下半身のCTがウッディーだけっていうのが残念!アイドルだからしょうがないっかぁ~

旅行楽しんできてね
横顔美人さん☆ (NAMI)
2006-05-04 11:04:06
野球なんて全然知らなかった・・・(爆)

ゴローちゃんの語る姿が見たかった

今度からはチェック忘れないようにしますっ!



にしっち☆ (NAMI)
2006-05-04 11:08:07
にしっちのblogにスマステの感想書いてあるよね他の人のblogにもお邪魔して

ツキイチゴローを楽しませてもらいます。

物足りなかったら、力を借りに行くので宜しくね

夢の70㌔台・・・でも、あの位の方が私は好き(笑)

痩せすぎてると慎吾なの?ってなるんだもん(苦笑)

どんな体型でもいいのさっ

momoさん☆ (NAMI)
2006-05-04 11:10:06
体重に体脂肪にとアイドルでここまで見せるのは、慎吾だけかと・・

でも、ツヨポンじゃ痩せてるのわかってるから、体重計にのってもドキドキしなそう・・・

慎吾だからこそのドキドキ(笑)

まきんご☆ (NAMI)
2006-05-04 11:13:21
スマスマねぇ~

壊れたなんてもんじゃなかった

あのあの慎吾も恥ずかしいのかっみたいな・・

もう一度リピしてから書こうっかな

私も呼び捨てにされてみたい