Fine, Peace v(^ ^)v

日本代表ドイツで暴れて下さい!香取応援団長と一緒に応援するぞぉ~!頑張れ!!日本!!

お腹痛いぞ スマスマ

2006-05-04 | SMAP

今更ですけど・・・

お腹がよじれる位笑ったのでちょっと書かせてもらいます。

ぷっすまとうたばんも少し書いてみまーす。

 

スマスマ

ビストロは中居さんの為のコーナーになってたね

野球の話をする中居さんはとってもうれしそうで好きだからいいんだけど

おいすぃリアクションは赤いおパンツですか(笑)

この前、神戸行った時に食べた「モダン焼き」が食べたくなって

神戸の友達に「食べたい」ってしちゃった

 

Dear WOMAN

黒スーツだぁ~めっちゃかっこええぇ~

「ほぉこぉるよぉ~」と「こぉころ から ありがと」に萌え

「どこかよそからっ」の所で、クルッキメッってやる所が好きなのっ

 

ついに来た「音松君」

(壊れます・・)

ぎゃははははっププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!

恥ずかしいの?恥ずかしいのっ??

見てるこっちも(≧◇≦*)ハズカシ~よぉ~(≧◇≦*)

若いし、緑君はめっちゃ細いしぃ~

兄ちゃんズにとってもかなりの罰ゲームだったようで

エコロジィ~ププーッ(>Σ<*)

お腹痛いってばっ_(⊥△⊥)ノ彡☆ギャハハハハハハハハハ!

黄松でインド・・ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

青松~ガンバレッ。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。ブァッハハ!

本当にやってくれてありがとう

森口さんは変わらないねぇ・・・

 

歌のコーナー

Defのお二人がゲスト。木村君がとってもうれしそうで

慎吾もとっても楽しそうに歌ってる~(それだけでうれしい 笑)

同じピンクのTシャツなのに、清原さんと中居君でこんなに違うんだね

今回は、中居さんがめっちゃかっこ良かったです

こういうソロやったら、ファンは喜ぶと思うんだよねぇ~中居さん・・・

トイレとかさぁ~ブリブリとかさぁ~私はいいんだけどね

 

続いてぷっすま

新企画~って事でゲストはもちろんこの人、勝俣さん(笑)

本人もわかっているかのように「新企画てすね」って。

ザ・スピードマスター 決定戦って事で

その道のプロと時間で対決するんだね

バトルカードで対戦内容を決めるんだけど

バトルカードって聞くと「西遊記すごろく」思い出すんだよぉ~

凛凛~(まだ引きずってる 

達人の登場シーンに「カッコいい~」と絶賛のツヨポン。

ツヨポンが対決したのは『ガリガリ君を1本食べつくす』

「冷たいのダメなんだよぉ~」と最初から弱気モード。

悶える、悶える(笑)

見てるこっちまで頭が痛くなりそうだもん

「何で俺がやるの」って今頃???(いつもの事だけど・・)

『うまい棒6本食べつくす』

いろいろな種類が今は出てるんだねぇ~

チーズ・コンポタ・明太子・・・なんて私が好きなうまい棒考えてる間に

対決が終わっちゃったよ

『筋肉の達人』の筋肉に「オイッ言ったよ オイッ」って言っちゃうツヨポン(笑)

最後ははまぐりにやられちゃいました

 

うたばん

最初から黒スーツで歌ってぇぇ~めっちゃかっこいいってばっ

ボーリングビリヤード?面白かったねぇ~

体力の慎吾か・・・ちょっとやさしく剛か・・・奇跡の吾郎かっって

うまいよね、さすが中居さん

慎吾はが欲しいのね・・・あんまり飲みすぎちゃダメよん

吾郎さんは一人でゴルフ行っちゃうのか?(笑)

ツヨポン、旅行行ってる時間あるのかしら?少しはお休みもらえるかな?

木村君は・・・コメント控えます(笑)かなりリアルだったよね

で、あの水着のお姉さん達は必要だったのか???

 

明日はバトン出来るかなぁ~

このバトンも壊れるんだ 

NAMI

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒スーツ!! (かな)
2006-05-05 12:00:29
赤も赤でいいけど、黒もシャープで捨てがたい~

私もNAMIさんと一緒で、♪ほこるよ~も♪ありがと~もいいんですけど、さらに私は、1番のサビ終わって、慎吾が一番前で踊るところと、いつも歌い方が微妙~にかわる大サビ前の♪WELCOMEようこそ~です^^

今日のMステも楽しみであります^^
かなちゃん☆ (NAMI)
2006-05-05 22:05:00
黒はしまって見えていいよね(苦笑)

慎吾を先頭にして、逆三角形になるトコでしょ?

わかる、わかる!!

今日のMステも最高にかわいかったぞよ