月夜の海に映る虹

「ヤングシニアな私」は、2022年に60歳になりました。思ったこと。想ったこと。意識の世界で感じたことを記録します。

なんかちょっとなぁ

2009-03-12 12:30:00 | つぶやき
 
 ごみを捨てに行って、ゴミ箱がいっぱいで、
 どうにか押し込もうとして、

 「あ~、なんかな~」って、思ったときにふと、・・・

 ”なぜ、いやなんだろう。
 どうして、しないんだろう。”

 これって、魔法の言葉。

 「あれ、それほどの理由がないか」

 そして、ゴミ箱からゴミ袋にゴミを移した。
 
 魔法の言葉、・・・

 ”なぜ、いやなんだろう。
 どうして、しないんだろう。”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかな時 ( 2 ) | トップ | 春夏 03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事