MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

あぁ、新しいスーツがほしいや

2005-05-31 | 日記
どもも、最近そんなことを思っている望です。
昔買ったスーツがでかくなってしまっている状態でして、ええ。いわゆる痩せてしまったんですよね。ダイエットしてるつもりではないのですが。。。

今日、二子山親方が死去してしまったそうです。偉大なお方だったということで・・ご冥福をお祈りしています。

さて、SEEDなのですが、いやーステラが死んでしまって悲しんでいる方が地球上の半数見えますね。エクス3人集、扱い悪かったよねぇ。。出ないときだって結構多かったしねー。
でも、スティング死んだわけではないから^^AAにでもいって頑張ってほしいよ^^でも何に乗るんだろうねぇ・・?
まあ、それはネオにもいえるんですけど、もう戦わないのかなー?ラスボス説もありますが。
ネタで37話のことがかいてありましたね。
なんか、熱狂的なラクスファンがこの間書いたサインを解析するそーな・・。なんじゃそら?
でも、おもしろそーな展開で^^

明日は、学校半日!!
ビデオでも借りてこようと思います。
たぶん、①鋼の錬金術師 11巻 ②プロレスのなにか ③ごくせん(アニメ)でしょうか。
安い日なので、のんびりえらんでこようと思います。ああいう時間って好きっす。
アキバとかで買い物するときってなんかのんびりできなくって・・・。あまり時間がとれないっていうこともあるんですが。。夏にはのんびり買い物を楽しみたいっすね。

ではでは、サッカーについてはこの次に書きますぜい。

最新の画像もっと見る