MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

飲みすぎ注意報!

2005-06-06 | 日記
どもも、お久しぶりのカキコになってしまいます。望です。
なので、ガンダムのお話もまだになってしまっています、もうしばらくお待ちくださいな^^

さて、SEED33話はいかがでしたでしょうか?
OPに行く前のシンの目が復讐に燃えていて怖かったです・・><
ああいう方法で戦闘の練習するんだねぇ・・。でもなんかうまくいってなかったような・・。
アスランに
「負けのデータなんていらねぇYO!!」
っていってましたが、ハイネ死んだとき自分もやられてしまっている罠><
いよいよ、脱走間近になってきまして、復活も近いですな。。


題名のとおり、飲み会にいっていました。
予想どおりに、盛り上がっていたわけですが、結構飲んだためさすがにキモチワルくなってしまいました。。高校ん時の同級生だったわけですが、なにげに久しぶりのヤツもいてガブガブと飲んでしまったためですね。
で、その足でカラオケに行きまして、熱唱!何歌っていたかがよく覚えてません・・(汗)
まあ、そこまではよかったんです、コンビニで「キャベ○ン」を買ってきてもらって酔いもたいぶ楽になっていました。
解散、の流れで駅まで見送りに(オイラは車)。でも、高校ん時にあまりしゃべんなかった子を駅まで送ったのですが、まだ早いためコンビニで立ち読みしてて、話が盛り上がってしまい、帰るところか、マックで朝マックとなってしまいましたんですよ(ガオー
結局、10時まで話し込んでしまってもうねむねむでした。。。帰りの運転がめちゃ怖かったです
帰ってきてからは泥のように眠りこけよう、と思ったんですが、友人らが遊びにくるっていうので相手していたら夜になってしまって・・・・泣

昔ならこんくらいは普通で楽勝だったんですけど、歳?のせいもあるのかな?オールはもう無理ですね、ゲームも昔ならドラクエ7とか2日でクリアしてたんですけど、今はできませんよーー。
皆さんも飲みすぎ・寝不足には注意してくださいね^^


ではではーーー、また1週間ガンバリましょう!!
今週のウイレレもがんばるぞおーー!

最新の画像もっと見る