MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

ローズオンラインって知ってる?

2005-07-27 | 日記
ちわわ、また学校から書いてます。試験って時間あくから暇ですなw

えー皆さん「ローズオンライン」って知ってますか??
最近、やり始めたんですけど、なかなかおもしろいですよーー。。。
しかも今なら無料だと思いますのでやってみては??

今日、鋼の錬金術師11巻を購入したのですけど・・・・「劇場版・鋼の」みたいー!!
あ、鋼の、で思い出したのですけど、主題歌歌ってるラルク。オリコン2位おめでとーー。ちなみに一位はサザンではなく、グレイ&エグザイルのコラボでした。

1位 グレイ&エグザイル
2位 ラルク
3位 サザン
4位 バンプ

てなカンジでした。けっこー意外だったかもwサザンなのかなーって思ってましたし。今週はケミが発売するのですけど、首位はむずかしそうだなぁ・・。
でも、ガンダム効果って凄まじいしね☆いまのところOP歌っているのはみんな初登場一位だったっけ??ハイカラは2位??
EDの「君は~」のほうが売れたりしてねwすっごい好評ですし。。

最新の画像もっと見る