MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

そして、自由へ・・

2005-07-29 | 日記
なんか、ドラクエみたいなタイトルですね。。笑
さあ、テストおわった、レポートも仕上がったわけで。。ビバ・自由!!
数日は休みなので、たまってるモノを消化しようかな、クーラーという近代兵器のなか、これ最高w

あーそういや、今日噂のコラボ「グレーザイル」を買ってみました。
うん、なかなかイイカモしれないです、カラオケの新しい武器になっかもw
ただ、英語のとこ・・難しい。ウチは馬鹿なんでw
ちなみに、他買ったのは「ロマンティック」(YUKI)・「link」(ラルク)とか、あとソエルの新曲。。これ最高。。

んで、今日の午後、うちのばあサンが緊急入院いたしまして。えぇ、てんやわんやでした。結局、一週間くらい入院するみたいで。。
俺を育てたくれて方なので、無事を祈っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリコン1位だしね (さくら)
2005-07-30 14:50:56
グレザイル、ウケるし☆



首位はサザンかなって思ってたのにね、私も
そりゃあなぁ (望)
2005-07-31 00:49:28
ウチも、サザンだろうかなと、

昔の糧を肥やしにしてねw



昨日Msuteにでてたらしいじゃん、

見たかったな、最近まったくみてねぇけど。