MY GAME LIFE

勝手な、プログですーー^^
頑張ってかくぜぃ

きになるよねぇ・・

2005-05-25 | 日記
どもも、最近再びSEED運命のこれからについてどうなるのか、心配な望です。

とにかくこれを・・
PHASE-33「示される世界」

ステラを守れなかったという思いからフリーダムへの憎しみに燃えるシン
一方アークエンジェルは先の戦いで撃墜されたネオを収容していた
そんな中、デュランダルは全世界へ向けて地球連合の無差別攻撃と共に
ある声明を発表する

◆PHASE-34「悪夢」

戦争の原因はロゴスというデュランダルの声明は世界を震撼させる
混迷する状況に、アークエンジェルはオーブへの帰還を決意するが
ザフトに追い詰められてしまう。そして、ミネルバは
アークエンジェル討伐の命令が下され

◆PHASE-35「混沌の先に」

フリーダムを失い満身創痍のアークエンジェルは海中をオーブへと向かう
デュランダルはミーアを伴い、先の声明に混乱した地球へ降りる
ミネルバはジブラルタルに入港し新しいモビルスーツデスティニーとレジェンドを受領し

◆PHASE-36「アスラン脱走」

ロゴスから責任を糾弾されたジブリール。再起を図るべくアイスランドの「ヘブンズ・ベース」に
連合の本拠地を移す。一方ザフトはヘブンズベースに攻撃の準備を着々と進めていた。そのときようやく
デュランダルの真意に気付いたアスラン。脱出を試みるが、逆に追っ手に狙われてしまう。追い詰められた
アスランを救ったのは意外な人物だった。


というものです、でもいろんな雑誌で少しずつ違うようですね。
ステラは確実に死んでしまうそうな・・
で、シンがキラを憎んで・・><ああ、嫌な展開・・・
復讐のためフリーダムをレイと共に(最近、妙に仲が良くない?議長の命令?)研究するそうで、打ち勝つような(卑怯論あり)
そして、きわめつけのアスラン脱走・・。
でも、これでふっきれるんじゃないですか?これはこれでいいと思います。種割れするか!?

ここ一ヶ月で一気に物語が動きますね・・
シンステの関わりが少なかったですね。。一応ヒロインなのでは??こんな簡単に死んじゃうんですね、あ、ルナなのかな?ヒロイン、もしかしたら生きてるっていう噂もありです。
とにかく、目が離せませんよーマジで・・。


FF6情報ー!!
えっとね。。リルム、ティナ、シャドウ、カイエン、ロックが復帰!
むげんとうぶも覚えたし^^
フェニックス・オーディン・ヴァリカルマンダといった魔石も所持!!
そして、剣ラグナロクも。魔石にしても「アルテマ」かなっておもったので剣に。
まあ強い強い。今日は、オーディンをライディーンにするゾ!!

●WE8LE情報!
中々人数集まらないですね・・
やっと、4人、とりあえずもう少しまってみますけど、あと1週間たって増えないと・・
とりあえず、手紙で動いてみましょうっか^^

では、雨ばっかふってますけど、がんばっていきましょうね^^

最新の画像もっと見る