茨城フィールドのルアー釣行日記

釣れるかどうかわからないけど とにかく行ってみる。
ルアーフィッシングを楽しむ!

キハダ 久米島 ジギング キャスティング

2023-04-07 20:43:22 | 日記
 久しぶりの久米島 コロナ前からの計画を延期してやっと行ってきました

 4/2~4 風が強かったので最終日は残念ながら出船できませんでした
 あかね丸さんにお世話になり初日は午後からの出船
 

 島廻りでジギング 主にハタ類が多かったです 
 初日の最大魚
 

 2日目いよいよパヤオでのキハダ狙い
 先ずは このサイズはポツポツと釣れました
 
 
 来ました 新田君に大きそうな当たり やり取りした後水面に現れたのはデカイ
 35kg位でしょうか?
 

 そして最後に桜井さん これもデカイ! ファイト時間が1時間位かかりました
 

 私もなんとか釣れました
 
 
 強風の為最終日は出船できませんでしたが 釣行で初めてだと思いますが久米島と那覇の観光を楽しみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチウオ バラムツ 久々の... | トップ | 久米島 キハダ ジギング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事