FIELD.GATE

遠征レポート
現地最新情報
格安航空券
乗合ツアー告知
欠員による参加者募集
を随時ご案内させて頂きます。

2020 雨期明けのコモド行って来ました

2020年03月19日 | インドネシア釣行記
今回のコモド釣行は、ボート2艇(カイザーと新艇のハヤブサ)8名で行って来ました。


新艇ハヤブサは、カイザーに比べ1.3倍くらいのスピードが出るので、ポイントまでの移動が速い。
ただ、キャスティングスペースは前で2名、後ろで1名なので、同時には3名まで。
仲間同士てローテンションするなら、4名くらいまでですかね。
キャプテンのアリ君はとにかくポイントの見切りが早いのも、個人的にはいいなと思いました。
数年前まではカイザーでアシスタントしており、既にハヤブサキャプテンとして出船の実績を積んでいるので
ストレス無く、安心して任せられました。

従来のカイザー、キャプテンのヌルディンは言うまでもなく
この海域No1の経験と実績の持ち主です。
カイザーは前で3人、後ろで2名同時にキャスティングが出来ます。

新しいポイント開拓も進んでいるし
今後、2艇での釣行もアリですね。
キャプテン同士も競い合ってくれるし・・・

参加者の皆さんの釣果写真抜粋です。


久しぶりに私もいいサイズ釣らせて頂きました。


GT初挑戦で10匹キャッチ、グローバル入会です。




限界ギリギリファイト、素晴らしかったです。


 



 











コモドはアカマスもデカイから手強いです。

4月2日出発のツアーは、インドネシアのアライバルビザ発給停止で
事前に国内でビザを取れば入国出来るのですが、国際線、国内線のフライトキャンセルや
ビザ取る時間もギリギリなので、7月に延期になりました。
7月、まだ1名様空きがございますので、興味ある方は市ノ川までご連絡下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7~13までコモドツアーの為... | トップ | 新型コロナウィルス」感染拡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インドネシア釣行記」カテゴリの最新記事