カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

■ウーさんの爪切り「ミミちゃん」■

2013年09月12日 22時33分28秒 | ウサギ/生体・用品

----

ツメ切りでご来店の、「ミミちゃん」(*^^*)


真っ白で密度の高いオハダに、ブルーの瞳…

まるで、フランス人形みたいです♪



爪切り前は緊張していたミミちゃんだけど、切り始めたら、覚悟を決めたように、がっちり体をかためてじっとしていてくれました。


おかげで、とてもスムーズに切り終える事ができて、優しい飼い主さまがお迎えにいらっしゃるまで、ゆったりとナデナデタイムを満喫できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像を見ると、まだ手のひらにぬくもりを感じる気がします(*^^*)




ミミちゃん、今日は私に爪切りさせてくれて、本当にありがとうございました。


またお会いできるのを、楽しみにして待ってます♪



いまごろ蚊にさされた、のんでした☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブルーボタンインコのお家が…♪● | トップ | ■ウーさんの爪切り「ドド& ミ... »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事