カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●テキサスラットスネーク●

2011年11月29日 20時58分15秒 | 爬虫類/生体・用品



町田多摩境店の守り神
『白蛇様』・・・

テキサスラットスネークの
新しいお家が決まりました\(^o^)/

奥様?彼女さん?
すいません・・・
お聞きするの忘れました(;´д`)
(ここでは、奥様でm(__)m)

奥様に凄く気に入って
いただいて(*^^*)

新しく、家族に
迎えてくださることになりました\(^o^)/

奥様は
『このヘビ買ってくれたらクリスマスプレゼント!はいらない♪』と

ご主人に言っていました(*^^*)

とっても優しい・・・ご主人で
快諾(((^^;)

テキサスラットスネークは、晴れて、家族の一員になることとなりました(^o^)
この子は
当社社長の茂木男爵が
ベビーの頃から約四年間・・・大事に育て上げた
思い入れのあるヘビ!
とっても性格の良い子に育ってました(^o^)

当社のスタッフも
本当に、買おうか?
迷っていたくらいです・・・
でも、とっても良い、新しいご主人様に出逢えて、本当に良かったです(嬉涙)
当店の守り神がいなくなってしまって・・・
今後、大丈夫なのでしょうか?(;´д`)




ご心配なく(^o^)
守り神はたくさんいますから(*^^*)

それ以前に
本当に守っていてくれたのか?(;´д`)

新しく、ご家族に迎えてくださったお客様!

本日は、本当に
ありがとうございましたm(__)m

また、お店に
遊びに来てくださいm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ホーランドロップイヤーラビ... | トップ | ●フレンチロップイヤーラビッ... »
最新の画像もっと見る

爬虫類/生体・用品」カテゴリの最新記事