カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチデグーの男の子🤎●

2023年10月28日 12時22分00秒 | デグー/生体・用品
こんにちは🌞
めいです😉



昨日バイトから帰ってすぐ寝ちゃったのですが、、、起きたら隣ににゃんこが寝てました🐱💤
その時の写真です🤳
この写真だとデカめの猫に見えますが!2キロもないんですよ😂



本題に入る前に
本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ご協力いただき
ありがとうございました🙇‍♀️



今日は8月27日生まれ🎉アグーチデグー🤎の男の子を紹介します😀
私がデグーを飼っていた時はアグーチ🤎かブルー💙デグーしかいなかった気がします🧐
今では色々なカラーの仔がいて見てるだけで楽しくなっちゃいます😚


今日紹介するこの仔はデグー牧場🐮にデビュー中です🩷
デグー牧場🐮には
・シャンパンパイドデグー
ブルーデグー💙
・アグーチデグー🤎
の3種のカラーのデグーたちがデビュー中‼️

その中でも私が1番顔が可愛い😍と思った仔をぜひ❗️紹介させてください😌
まだ2ヶ月なので体の大きさは小さめなんですが、ちょっとまるっとしていて可愛い💕
他の仔は鼻先がシュッとしているのに対して、この仔は丸めです🥴

















フィールドガーデンではたくさんの珍しいカラー🩵のデグーちゃんももちろん大人気‼️
ですが、アグーチデグー🤎も大人気なんです☺️

みなさんもデグー🤎との暮らしを考えてみませんか?💭💭

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デビュー待ちのデグーのご紹... | トップ | ●デビュー待ちの男の子デグーのご紹介... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事