カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●フィールドガーデンでみれるデグーの可愛い姿●

2023年06月30日 23時12分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

今日は可愛いデグーの姿を載せたいと思います🎶

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

そして‼️
フィールドガーデン代表取締役
モギ男爵🎩
デグー🤎の記事がCAINZのウェブサイト
『となりのカインズさん』にて紹介させています🙌
ぜひぜひ
お読みください🙇‍♂️
全国のデグー愛好家が慕うカインズ店員。茂木宏一のデグー育て方講座 | となりのカインズさん

全国のデグー愛好家が慕うカインズ店員。茂木宏一のデグー育て方講座 | となりのカインズさん

可愛らしく飼育しやすいペットとして人気を集めているデグー。そんなデグーファンたちにとって「聖地」と呼ばれているカインズがあることをご存知でしょうか。黎明期からテ...

となりのカインズさん

 
さあ本題に👍
まずは、、デグー団子🍡

下の仔たちは苦しくないのかな⁉️
そして落ちちゃいそう😅

これはデグー団子🍡かな?😂

この仔たちもすごい格好に😂

3デグで気持ちよさそうに寝ています💤

この仔はいつもココナッツ🥥に入っています😍

角度を変えて撮ろうとしたら、なぜかカメラ目線📷🤣

デグー団子🍡が崩れ出して来た😳

ハンモックからこちらを覗き込んでます💁‍♀️

次はお食事中のデグー🍽️



何撮ってるのよ‼️と言ってるのかな?笑

みんなご飯をもらい、隅で食べてますよ🍚

フィールドガーデンでは、こんな可愛い姿が沢山見れます(∩´∀`∩)💕
最近の姿でゆうこイチオシ‼️がこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みんなギュウギュウ😅

ホワイトデグーが1番上に🤣
私はこの写真がお気に入りなんです
😆

フィールドガーデンにはたくさんのデグーがデビューしています🎶
ご検討中の方は是非‼️‼️
フィールドガーデンまでお越しください(*´︶`*)ノ
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

フィールドガーデン YouTubeチャンネル

 その名も

 フィールドガーデン ちゃんねる 

 デグー🥰 の動画をご視聴ください🙇‍♂️

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚫︎リチャードソンジリス⚫︎ | トップ | ●アフリカヤマネ● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事