カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●爪切り頑張りました⭕️💯●

2023年10月25日 10時59分00秒 | ウサギ/生体・用品
おはようございます☀️
ななです☺️

食欲の秋がやって来ましたね‼️🍁
私は最近、秋が旬の🌰をおばあちゃんから貰ったので、栗ご飯🌰🍚を炊きました🤤

口の中が🌰の風味で溢れて本当に幸せな気持ちになりました🤤

おばあちゃんにレシピを聞いて作ったのですが、やっぱりおばあちゃんの味は私には再現出来ません😭

今年はたくさんの大好きな🍁🍂を堪能したいです☺️


そんなことはさておき、、、
爪切りを頑張った2羽のうさぎちゃん🐰を紹介します🐰💕

その前に、

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

いつもありがとうございます☺️



まずは、
2023.6.11生まれ
ネザーランドドワーフ女の子🩷







爪切り頑張ったから、お腹空いたのかな?
ご飯モリモリ食べてます‼️😋







カメラにも興味津々です📸


お次は、
2022.12.8生まれ
ネザーランドドワーフ男の子🩵

慣れない爪切りで今日はお疲れ顔ですね😅










トイレも完璧に覚えてます‼️
お見事💯💮👏


2羽とも、
慣れない爪切りを頑張ってくれました!
お疲れ様でした👏

かわいいネザーランドドワーフちゃんと共に、
フィールドガーデンでお待ちしております👍


ちなみに、、、


フィールドガーデンYouTubeチャンネルがあることご存知でしょうか⁉️


フィールドガーデンチャンネルの方もよろしくお願いします😊👍

⬇️⬇️⬇️





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●チンチラスタンダードグレー... | トップ | ★💎宝石の様に美しいクワガタたち... »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事